« そろそろ | トップページ | フィルムコンサート振替 »

2011/05/10

ダイアリー

SFJ、スタッフダイアリー出てます。
連休も挟んだことだし、締め切りを忘れてない?な有り難いダイアリー。

フィルムコンサートの追加分、明日が締め切り。
どうしよう~と思いながら、振り替えで東京に行く予定もあるし、もう、いいかななんて考えたり、せっかくうちから電車で1本なのに行かないの?とかウダウダしてました。
なんかねー、背中を押されたような気がしました。
どっちにしても友だちには会いたいから森ノ宮までは行くつもりだったけど、とりあえず申し込みしてみます。
どんな写真か知りたいし、見たいし、欲しいし(^^ゞ

モバイルも更新。
こちらは待受けとスタッフダイアリー。
待ち受けはセルフカメラ写真。
こういうの、ミニホで見たよね~。懐かしすぎるよ、ヨンハ。

スタッフダイアリーはほんといい雰囲気のお話。
残りのカレーがあるから、明日のお昼はカレーうどんにしよう。
こっちの写真は、横浜?山手46番館?
早速こちらの写真をケータイの待受けにしました。

|
|

« そろそろ | トップページ | フィルムコンサート振替 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
私の場合、数日悩んで申し込みは2日に済ませたのですが、それからがグズグズとアカン迷宮に入り込み…もう申し込んでんのに落ち込んだり、やっぱり良かってん!とか思い直したりと、心の中が忙しかったのですが、さっきスタッフダイアリー読んで、うふふ♪と、なんかわからん笑みがこぼれ…(忘れてないよね~♪みたいな)微笑ましく感じ、気持ちがスーっとしました。
写真も今、どれにしようかな?と選んでるんだぁ~てね♪
楽しみです!
東京は、ツアーも控えてるので、さすがに断念しましたが、大阪は昼・夜両方申し込みました。
やっぱりヨンハに会いたいしぃ~♪
エヘヘ(^v^)

投稿: 優子 | 2011/05/10 23:36

優子さん
私もさっさと申し込みしておけばよかったです。まだ手元に用紙を持ってます。締め切り日なのに。
今日は行ってきます。
さすがに追加の東京は無理ですよね(^_^;)

投稿: 九月 | 2011/05/11 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51636505

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« そろそろ | トップページ | フィルムコンサート振替 »