« 浜松へ | トップページ | ダイアリー »

2011/05/07

そろそろ

Mnetで放送中のヨンダリ「パク・ヨンハダイアリー シーズン3」、5/15の放送が52回。最終日です。
翌週からは違う番組が始まります。
3年間、この時間はヨンダリだったのに。

ここ最近は、撮りためた映像をただ流すだけになってきて、その中にちらちらと、いいショットや聞きたかった歌、MCなどを見つける、それだけになってきました。
映像があればそれでいい、そういうものではないと、よくわかりました。
仕方がないけれど、見ることが楽しみではなくて、寂しさの確認のようになってしまってます。

もう潮時なんでしょうね。よく引っ張ってくれたとも思います。

さて、6月にはヨンダリ2の集中放送があります。
週に4本ずつなので、終わる頃にはまた「8.12パク・ヨンハDAY」もありますね。
STARSツアーのリハーサルなどが見られるといいなあ。

とりあえず、久しぶりにMnetは解約してみようかな。今月でいったん終了。
ヨンダリ2はみんな見たから、録画したから。
ああ、ボックスも注文してしまったし(^▽^ケケケ

そうそう、久しぶりに「オンエアー」が放送されます。
スカパー!ですが。
6月に合わせてでしょうか、TBSチャンネルで再放送が決まっています。日程はまだ出ていませんが。

|
|

« 浜松へ | トップページ | ダイアリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
ずっと続くはずだったヨンダリも、とうとう終わっちゃうんですね…寂しいです。

去年のあの日から、寂しさの確認ばかりしてるような気がします。
色々な発売や企画を楽しみにしてる自分がいる一方で、虚しさを感じる自分がいたり…ヨンハ~今日も頑張るからね~♪と思える日もあれば、ヨンハ~何故なの?とヨンハにもわからなかったであろう、どうして?を言わずには、いられない日もある。
毎日、その事ばかり考えてるわけではないけれど、何日かに一回は交互に襲いかかって来ます。まだまだ時間が必要かな?
まぁ~時間はたっぷりあるんですけどねぇ。
心の赴くまま、自然に任せて、ゆっくりと行きます。

そういえばこの間、また「オンエアー」引っ張り出してきて見ました。
ヨンハ、やっぱ、いい顔してますね~♪
本当にもったいない…こんなに才能あるのに…もったいないよ~ヨンハ…

投稿: 優子 | 2011/05/08 20:11

優子さん
なんでもいいからヨンダリを続けて欲しいというのは無理な話で、今のような番組ならばファンでさえもういいかなって気分です。

ヨンハがいない寂しさは、こうしようと思ってどうなるものではないし。
残してくれた作品を大事に思い出にできたらいいんですが、そんな日はいつなんでしょうか。
ただ、たくさんの歌と映像があるので、それらは楽しんでいこうと思っています。

投稿: 九月 | 2011/05/08 22:13

お久しぶりです。ヨンダリSEASON2が予約できるようになりほっとしてます。さっきまで恋歌2008を見てました。役名も本名だったのですね。ところで多分国内のツアーパンフは制覇できたと思うのですが、2007のLIVE IN SEOULは一度も見たことがありません。グッズはあるようですが、パンフも販売されたのですか?通販で販売されたこともあるのですか?
YONA STYLEは縮刷版しか持ってないのですが、九月さんは5号まで持ってるのですか?5号はかなり稀少らしいですね。私も数ヶ月ですが、会報が欲しいので入会しました。彼が生きてたら1度はコンサートに行ってみたかったけど、ファンミーティングの方がもっと行ってみたかったです。1周忌のツアーは行かれるのですか?かなり参加者が多いようですね。

投稿: 松井 | 2011/05/10 01:04

松井さん
ソウルコンサートのパンフ、あったかな?グッズだけだったのかも。
2009年のはありましたね。持ってないけど。
YONA Styleの5号は2年契約した人だけ持っているので、稀少かも。
紙質が落ちて少しだけ小さいサイズになってました。
6号もできていたはずだと聞きましたが、日の目を見ず。見たかった。
ヨンハはファンミも楽しいけどコンサートは最高に楽しかったです。会場の雰囲気にのって生き生きと歌ってました。
1周忌は仕事です。月末なんて休めない仕事なので。

投稿: 九月 | 2011/05/10 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51608023

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 浜松へ | トップページ | ダイアリー »