« ダイアリー | トップページ | プリンセス・トヨトミ »

2011/05/11

フィルムコンサート振替

SFJにフィルムコンサート仙台についてニュースがでました。
中止にならなくてよかった。
会場の変更もあって、チケットも発行のやりなおし、いろいろ手続きがありそうですが、チケットをとっていた人たちがみんな行けますように。

フィルムコンサート追加分の申し込み、今日締め切りでしたが、午前中に振り込んできました。
取れたなら、6月は10日大阪と14日東京で2回参加です。

その東京、ホテルはとっくに押さえてあって、夜行バスと新幹線の組み合わせを考えていました。
が、少し前にJALからメール。
よく見たら、マイレージが6月7月で2500ポイントほど期限切れでなくなってしまうらしい。
そんなに飛行機に乗るわけではないので、私はいわゆる“陸マイラー”の端くれ。
飛行機に乗ってためるのではなくて、ショッピングマイルをためこんだもの。
2500ポイントためるにはどんなにかかるか考えたら惜しくて。

幸い、往復チケットに換えられる分はある。
電子マネーに換えるより、航空券に換えるほうがかなりお得。
そっか、じゃあ大好きな飛行機に乗っていこう。費用はかからない(^_^)v
早朝に着く予定が、昼前に着く予定に変更。

|
|

« ダイアリー | トップページ | プリンセス・トヨトミ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!
仙台フィルコンが決定して本当に良かったです♪
まだ一度も見てない方もいるだろう中、東京大阪追加で、仙台はどうなるの?と不安に感じてらっしゃる方々もいらっしゃっただろうし…

九月さん、飛行機のほうが楽ちんやし、かえって良かったのかも…お家で充分睡眠とって出掛けられますしね(^_^)
個人的には夜行バスに惹かれますが…なんかワクワク感があります♪
乗ってみたい~^o^♪

投稿: 優子 | 2011/05/12 09:19

優子さん
ほんとに仙台開催でよかったです。
ただ、東北はまだまだ大変なので、行くはずだった人がみんな行けたらと願ってます。

飛行機も空港も大好きです。
費用と到着時間を考えて夜行バスを考えてたんですが、ご縁がないようで。
最近のバスはかなり乗り心地が良かったり、激安だったり。
もし次の機会があれば使ってみたいです。

投稿: 九月 | 2011/05/12 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51643888

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムコンサート振替:

« ダイアリー | トップページ | プリンセス・トヨトミ »