« 梅田 | トップページ | テレビが… »

2011/04/22

SEASON2

SFJに「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2」の詳細がでました。
テーマ毎に再編集して、本編が約445分、未公開特典映像が約38分。

Intgzomeisxx_201100000206_001
Mnetで全部録画しました。
ああ、でも再編集というところと、未公開が。。。
ポニーキャニオンで買うと、オリジナル特典がつくともありますが、価格がAmazonと4,000円も違う(--;)
Amazon勝利。

発売まで約1ヶ月。
安くはないのだけど、ちょっと欲しいかも(^^ゞ
いや、とても欲しいかも。
ジャケット写真もいいし。

「韓流ぴあ」見てきました。
3ページだったかな。
お母さんが楽しそうな家族のエピソードも応えてくれていて、いいインタビューです。
でも、ヨンハの記事ではなくてお母さんの記事。
他のページには元気で未来を語っているだろう人たちの記事ばかりだと思うと、寂しくなって、買うのは躊躇してしまいました。

|
|

« 梅田 | トップページ | テレビが… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!
オリジナル特典の方か安い方か迷ってます。他にも色々発売されるし…やっぱ安いアマゾンかな…。
いつか、生ヨンハに会いに行ける事を夢見て、息子の病気と闘って来た私ですが、去年の夏から息子の体調が驚くほど安定してきて…あともう少しというところです。ヨンハが病気を持って行ってくれたの?と思うぐらいの日々です。
ちょっと、ゆっくりしたいな~と思って会社と相談して、去年の秋から仕事も、お休みを増やしてもらっています。
今だったら、ヨンハに会いに行けたのに…あともう少し…もう少しだったのに…。
ヨンハ~会いたいよ…。寂しいです。

投稿: 優子 | 2011/04/23 07:17

優子さん
息子さんが病気だったんですか。安定してきたとのこと、よかったですねえ。
ヨンハは待っててくれなくちゃいけなかったのに。
昨年、次はこっちと待っていた人たちの元に行かなくちゃいけなかったのに。
寂しくて、悔しいです。

投稿: 九月 | 2011/04/23 11:14

九月さん、ありがとうございます。
息子は生まれつき重度の喘息で、それが元で骨の病気に掛かり、手術しないと長く生きられないと医師から宣告され、二度手術し成功しました。
そんな息子も現在、思春期、真っ只中の17才です。まだまだ、たまに発作を起こすけど、あともう少しのところまできました。
ヨンハに会いたかった。

投稿: 優子 | 2011/04/23 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51460386

この記事へのトラックバック一覧です: SEASON2:

« 梅田 | トップページ | テレビが… »