« 発売 | トップページ | できた! »

2011/04/13

情報

SFJに訂正がでてますね、昨日のDVDについて。
中身はDATVShoppingに書かれているのと同じなので、時期的な問題でもあったのかしらん?

今日出たのが23(土)の番組『パク・ヨンハ「最愛の息子よ」 衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』 内容の追加と雑誌情報。

お母さんの本は角川から出ているので、インタビューが載るならザ・テレビジョンだと思ってました。
「韓流ぴあ」だそうです。4/22発売。

今朝出たという読売新聞の広告はネットで見ました。
明日買いに行かなくてもいいや。
メッセージも読めましたが、親としては謝罪する言葉は出るのでしょうね。
ファンは大事な人を失った辛さが想像できるから、もう謝らないでと思うのですけど、知り合いにそう言うと、「自分が親の立場だったら当然謝るだろう」って。
そういうものだとは理解できるけれど、やっぱりもう謝罪はしてくれなくていいなあ(--;)

取材でインタビューに答えて、ボランティア活動に参加して、「すっきりしました」と言う言葉に救われる気がします。

SFJから封書が届きました。
フィルムコンサート東京公演の振替について。SFJに出ているのと同じ文面です。
まだ2ヶ月先ですが、きっとあっと言う間に過ぎていくのでしょうね。

23日のBSフジの番組 、録画のめどはつきました。
今日、実家でもらってきたちょっと古いディーガちゃんを繋いだので。
でも、繋いだテレビはアナログで、それもブラウン管の10年超え。
この古いテレビにBSデジタルと地上波デジタルがレコーダー経由で映ってます。へんなの。
画質、めちゃ悪(--;)
このレコーダーで録画したとして、このテレビで見ることに抵抗が。。。。。(T_T)

一番簡単なのは、居間の液晶テレビに繋がっているレコーダーを最新のに買い換えること。
これがいいなと思ったのは8万円なり。うーん、うーん。

いやいや、パートのお給料でそれは辛い。東京も行くし。
今のレコーダーちゃんになんとか配線を工夫してやれば、できるはず。
スカパー!を入れる前はできてたんだから。
そう、配線がねえ。。。問題でねえ。。。
九月さん、頭の中が配線でぐちゃぐちゃになってきましたtyphoon

8万円、降ってこないよねえ。。。

|
|

« 発売 | トップページ | できた! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51380944

この記事へのトラックバック一覧です: 情報:

« 発売 | トップページ | できた! »