« テレビが… | トップページ | 月末のスカパー! »

2011/04/24

見ました

昨日のBSフジの番組、今日の午後にやっと見ました。

レコーダーの時計がやっぱりくるっていて、8分間も落語が入っていたのはご愛敬。
編集できないので、そのまま。あーあ。
予備のディーガはもちろん予定通りに録画できておりました。
こっちは編集できるんだろうか。操作方法が不明(^_^;)

全体の印象としてはよかったと思います。
ただ、CMも挟むし、何度も同じ映像が出てきたり、最近の映像と数年前の映像がまぜまぜで出てきたり。
ヨンダリも全部見ている人にとっては、そう目新しい映像もなく。

とくダネでの映像の元らしく、少しインタビューが詳しくなっていました。
ライブの映像は選曲がよかった。
「friend」がフルバージョンなのはとても。
元気いっぱいの「JOY」で終わっているのもよかったと思います。

ヨンハの映像、歌にあまり接してこなかった人たちにはどう感じられたのか、聞いてみたい。
俳優が片手間に歌も歌っている、そんなのではないから。
韓国人だけれど、あの発音はすごいと思う。
そりゃライブではザ行などはオッとな時もあるけれど、全体的にはすごいと思うんです。

|
|

« テレビが… | トップページ | 月末のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51482563

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました:

« テレビが… | トップページ | 月末のスカパー! »