« 4月1日 | トップページ | 今日の疲れた »

2011/04/02

会報

今日夕方、ここ関西にも会報が届きました。

以下ネタバレあります。
まだ届いていない方m(__)m

ホワイトデーのプレゼント、今回が最後になりますね。。。(T_T)
今までもらった中でいちばん使いやすいし、着けやすいし、いいですとても。
これつけてコンサートに行きたかった、せめてSFJのイベントに行きたい。

フィルムコンサートのことはまだたいして載ってないだろうから、内容はいったい?と思ってましたが、スタッフが頑張ってくれてます。
見たことのない写真がたくさん。
あの、床に○○を並べて、にこにこしているヨンハはいったい?
説明がほしかったけど、何やら楽しげに見えました。
ヨンハが撮った写真が見たいとの声も届いたかな。
STARSコンサートのバックに流れていた映像をじっくり見たかったです。

それと同封のチラシ。
私はどうしてもその日は無理。
でも、行きたかった人には有り難いお知らせかも。
行ける方はぜひ参加して頂いて、行けない人の分までお願いします。

先日の森ノ宮、集まった友だちの会話の中で、「これからどうするの?」って。
「どうするも何も、次に誰かにはまるまではこのままじゃない?」
「第一、ヨンハの前に誰かにはまっていたわけではないし、ふいに楽しみを見つけられたら、それを楽しみにするけど」
悲しくなったり、寂しくなったり、腹が立ったり、そうしながら年取っていくのかも。
「ヨンハの馬鹿」

|
|

« 4月1日 | トップページ | 今日の疲れた »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!私の働いている、お店はショッピングモールの中にあるのですが、2隣が本屋さんで、その書店では1ヶ月ほど前から、お母様の著者「息子よ」の宣伝ポスターが貼られ(グレーのベストスーツのヨンハです。あの笑顔かわいい!)、前を通るたび、「今日も仕事がんばるからね!」なんて心の中で声かけたり…うちのお店の店長にも話したら「あの笑顔、素敵よね!」と言ってもらって幸せな気分でした。それが週を追うごとにヨンハは端へ端へと追いやられ、とうとう一番隅の見えにくい場所へ…店長にも「そのうちヨンハが居なくなりそう~!」と話したりしてて…ある朝、前を通ったら、なくなってて…沈んだ気持ちで、ひとり開店準備して、ふとカウンターを見ると手紙が置いてあり、「○○さんへ、大切なものです…。」そこにはヨンハが…!!それも折れ曲がらないように両側から厚紙で丁寧にパッケージされてありました。後で他のスタッフに聞いたのですが、店長が書店の方に「うちのスタッフにパク・ヨンハさんが大好きな子がいます。剥がす時期が来たら譲って頂けますか。」と頼んでくれてたそうです。
ポスターいただけたのも、もちろん嬉しかったのですが、店長の心遣いが嬉しくて…開店前から涙、涙で年のせいか涙腺が壊れまくりです。
その日、大切に持って帰り、わが家のヨンハギャラリーに飾りました。

うちには、会報まだ届きません。楽しみに待ちます。

投稿: 優子 | 2011/04/03 06:52

優子さん
うらやましい~
本のポスター自体を見たことがありません。
お店に並んでいるのを2、3冊見ただけで、新刊コーナーにヨンハが並んでいるのが不思議な感じがしました。
そのポスターを頂けたんですか。良かったですね。優子さんの熱意が伝わったおかげでしょう。
いい方々に恵まれてますね。

投稿: 九月 | 2011/04/03 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51282700

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« 4月1日 | トップページ | 今日の疲れた »