« 酸蝕歯 | トップページ | 梅田 »

2011/04/21

韓流ぴあ

火曜日、女性自身を立ち読みしました。

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のレポートはありましたね、後ろの方に白黒写真とともにほんの少しだけ。
レポートというにはあまりに…でしたけど。
ヨンハのお母さんが募金に来た方と握手してました。

明日、「韓流ぴあ」発売です。

●特別企画
著書「息子よ-真実のパク・ヨンハ」を語る
故パク・ヨンハ氏の母 オ・ヨンラン氏インタビュー

こちらにも、「愛は勝つ」のレポートが載るとあります。
こっちは少し楽しみに、本屋に寄ってみようと思います。
買うかどうかは別として。。。

土曜日のBSフジ『パク・ヨンハ「最愛の息子よ」 衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』、いちおう録画予約はしてあるのですが、リコーダーの時計が狂いまくりで(--;)
数分進んだり、遅れたり(--;)
テレビからモニター出力で拾えるようにしたものの、地デジもBSデジタルも拾うようで、わけわかんない~
テレビ側で視聴予約は入れてみたけど、これでいいのかどうかもわかんない~

チューナー付きレコーダー、いや時計だけでも正確なレコーダーを導入するべきよね、きっと(^_^;)

|
|

« 酸蝕歯 | トップページ | 梅田 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51453452

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ぴあ :

« 酸蝕歯 | トップページ | 梅田 »