« できた! | トップページ | 酸蝕歯 »

2011/04/16

ギャラリーで

夕べ深夜、韓国のパク・ヨンハギャラリーに報告が出ました。
韓国のファンサイト3つがヨナエンタと話し合いの場を持ったそうです。

長い報告で、夜中に翻訳機で読んでみたもののわからないところも多くて。。。
原文の単語を見た方が意味が予測できたり(^_^;)

ギャラリーはグッドネイバーズを通じてヨナスクールへの募金をしたり、東日本大震災への募金も募ってくれています。
その他、企画等をどうしたらいいかヨナエンタと確認したようです。

墓碑を1周忌までに作り直す予定なことも話にでています。
ファンから要望がでている、追慕する場所を作ること、写真展、映像会のことなどたくさん話し合われています。
こんなことは人数の多い日本ではとても無理。要望をSFJに出して伝えてもらうくらいで。
韓国ファン文化のいいところかも。

盆唐メモリアルパークにあるポスト、そこに入れられた手紙は家族のみが受け取るとありました。
マネージャーが持って行くことは受諾していないと。
日本では献花式あたりからマネージャーが関わりなくなっていることを知ったけれど、韓国では知られていなかったようで。今までの物が全部家族のところに届いてますように。

話し合いの中に、伏せ字のようにハングル3文字の左側だけを書いて名前を挿している部分があります。
マネージャーの名前ですね。
このことについては、家族側に考えがあるように読めます。

追慕する場所、公式にそういう場所があるといいですね。
ただ、荒れたりしないところで、誰でもが立ち寄れるところでと思います。

|
|

« できた! | トップページ | 酸蝕歯 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51406532

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーで:

« できた! | トップページ | 酸蝕歯 »