« NEWS | トップページ | 48day »

2011/04/06

「愛は勝つ」

アップフロント所属アーティスト全131人、「愛は勝つ」で被災者支援に立ち上がる

アップフロントのサイトにももちろん出てます。

そして、SFJにも。

チャリティーイベントに出席するリストの中に、ヨンハの名前があって。
それもイベント参加者の中にあって。
でも、位置が最後で、微妙に他の人と離れてる。
入れてくれているのが有り難くて、少し離れているのがちょっと寂しい。
ご家族がこのイベントのために来日してくれるそうです。
ヨンハの意志を継ぐ、そのために。

有り難いと思います。
外国からの観光客が激減している中、日本からの食品の輸入がとめられるというニュースが流れている中で。

「愛は勝つ」
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
そんなことはもう信じられないと思った昨年でしたが、今回は愛は勝つと思いたいです。

|
|

« NEWS | トップページ | 48day »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
SFJ&モバイル読みました…ご家族も参加されるのですね。日本の事、ファンの事、いつも大事に思って下さっていて…感謝です。
ヨンハがいてくれたら…先頭に立って、熱心に募金活動してくれたでしょうね……誰よりも…

「愛は勝つ」の詞の中に「星」という言葉を見つけ、ドキッ!としました。(星には敏感に反応してしまいます)

大勢の方が募金して下さるといいですね。

投稿: 優子 | 2011/04/06 23:43

優子さん
本に携わってくれた大橋さんのところに経緯が少し書かれていましたが、お母さんが積極的に関わってくれてるようです。
ほんと、感謝です。
近くではないので、様子を見にも行けませんが、たくさんの協力が集まればと思います。

投稿: 九月 | 2011/04/07 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51319850

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛は勝つ」:

« NEWS | トップページ | 48day »