« 韓流ぴあ | トップページ | SEASON2 »

2011/04/21

梅田

今日は梅田まで。

3歳の時からの幼なじみとランチ。
ヒルトンプラザウエストにある「燦」
メインをひとつ決めて、あとはバイキング。
野菜がたっぷりのメニューがどっさりありました。
煮物、和え物、炒め物、揚げ物。
それだけでお腹がいっぱいになるので、メインはお魚あたりがお勧めかも。

なのに、私が選んでしまったのが「へぎそば」
関西ではなかなか食べられない新潟の「へぎそば」です。
きちんと1人前ある上にかき揚げが2つも付いてきました。
まいった、お腹がいっぱい。
つゆが少々甘めでしたが、美味しかったです。

デザートはまあまあ。これはたいしたことはない。
ドリンクはティーバックでいろいろ、アイスもあります。

美味しいお野菜がたくさん食べたいならお勧め。

新しくオープンした大丸を見て、阪神も見て。
でも買いたかった靴は買えず。。。ナインウエストの靴が素敵でしたが予算に合わずパス(T_T)

最後に阪神で、ヴィタメールの大きなシュークリームをお買い上げ。
おは朝で見て、食べたかったクリームをぐるぐると盛りつけたもので、下からカスタード、スポンジ、クリームの3層。
税抜き350円もしますが、美味しかったあ(*^_^*)

帰り際、幼なじみがソウル・新羅ホテルの安いツアーがあるから行こうって。
秋に行けるかな~と相談して帰ってきました。
行こう行こうと言いながら、彼女とは旅行してないので今度は行きたいな。

|
|

« 韓流ぴあ | トップページ | SEASON2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!
うふふ♪私も大丸でウロウロしてからおは朝で見た阪神のヴィタメール行ったんです♪
百貨店系は仕事の勉強にもなるので普段からなるべく行くようにはしているのですが、九月さんもいらしてたんですね♪
なんか嬉しい~です♪

投稿: 優子 | 2011/04/22 09:21

優子さん
ニアミスですね。
ヴィタメール、美味しかったです~
次はケーキ、次はチョコ、目移りしすぎて大変です。

投稿: 九月 | 2011/04/22 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51454088

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田:

« 韓流ぴあ | トップページ | SEASON2 »