« SEASON2 | トップページ | 見ました »

2011/04/23

テレビが…

午後、買い物に出て、午後4時に帰宅。

ダンナがテレビを見ている。
アナログで(^_^;)

我が家のテレビをBSフジに視聴予約しておきました。
すると、地上波デジタルを見ていた画面が、その時間にはBSフジに変わったらしい。。。
モニター出力、恐るべし。

L1に接続してあるスカパー!を見ようとしたら、全く映らないって。。。
チューナーさえ無反応ときたから、帰宅早々、焦る九月さん。
天気が悪いから受信できてないとかってことではなさそうで。
電源ボタンさえ反応しないってなに???
アナログも映るって素敵だわ。助かったあ。

L2に接続してあるレコーダーにはBSフジが映っているので、このままにしておこう(^_^;)
6時を過ぎたら、いろいろ見てみるわ。
スカパー!が復活していますように。。。

録画した番組は、後日ゆっくり、ひとりのときに見る予定。


もうひとつのレコーダーも同じ番組を録画しているらしいことは黙っておこう。
それが家族の平和のためよ。うん。

|
|

« SEASON2 | トップページ | 見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

今日のテレビ、録画をして今見終わったところです
一人でこっそり見ていました
やはり、うるうると涙が・・ね

4月に入り本を読み始めやっと読み終えました。
そこにある辛い事は何も言われませんでしたね・・

テレビを見ていると、たくさんの魅力的な曲
それに、素敵な方ですね

どこかに行った iPod を探そうと思います

投稿: おくの | 2011/04/24 00:03

おくのさん
私はやっと今見終わったところです。
映像が新旧行ったり来たりで、あれれな感じでしたが、いい番組に仕上がっていましたね。
ヨンハのライブ映像がたくさん流れたのは嬉しかったです。
歌の良さが伝わりますように。

辛いこと、たぶん相手のあることなので、扱いが微妙なのではと想像してます。
いつか収まるべきところにと願います。

投稿: 九月 | 2011/04/24 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51472498

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが…:

« SEASON2 | トップページ | 見ました »