« 情報 | トップページ | ギャラリーで »

2011/04/15

できた!

SFJモバイルにデコメ出てます。
小さな更新だけど、あると嬉しい。
そう使うわけではないのだけど、デコメしないし(^_^;)

パク・ヨンハモバイルも更新されてます。
来週の女性自身に「愛は勝つ」の記事が出るようです。
お母さんに感謝。

ヨンハの記事なんて、1周忌くらいしかないと思ってたから。
名前が出るだけでも有り難い気がします。

先日から悩みの種だったレコーダー、重い腰を上げて説明書をじっくりくってたらなんとかなりました(^_^)v

テレビの入力4をモニター出力に固定すればBSデジタルの録画ができると書いてある。
テレビの入力1に繋がっていたWOWOWを、スカパー!に入れたので入力1が空いてる。
入力4に繋いでいたスカパー!をその入力1に移動。
入力4にレコーダーからのコードを繋いでモニター出力に固定。
できたや~ん♪

入力1がどこにあって、入力4がどこにあるかを説明書見ながら、テレビの後ろ覗きながらワタワタしましたけど。
どれがどれのコードがわからないので、適当に繋いでみては確認の連続。
我が家では、レコーダー側のジャックがとても触れにくい状態になっているので、そちらをいじることがなかったのが助かった。

物忘れは激しいし、説明書読んでも理解するのに以前の倍はかかってる気がするし、動作は鈍いし(笑)
よかった、よかった。まだこの頭は使えそうです(^_^)v

|
|

« 情報 | トップページ | ギャラリーで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51396432

この記事へのトラックバック一覧です: できた!:

« 情報 | トップページ | ギャラリーで »