« 今日の疲れた | トップページ | 「愛は勝つ」 »

2011/04/05

NEWS

昨日の夜、19時から大阪道頓堀のグリコが点灯するようになりました。
関西の夜も自粛と節電で暗くなっていて、寂しさと少々の怖さも感じていたので、気分が明るくなっていいですね。
過度なネオンはつかなくてもいいけれど、夜あまりに暗いのは気持ちを暗くするし、治安の面からも心配になります。

SFJにNEWSがでています。
まず昨日でたのが、『(仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX』の発売。
以前発売日まで出ていたのになぜか止まって、今回は5/25の発売となっています。
Mnetで録画したものがあるけれど、特典は気になります。

今日でたひとつめ。
『パク・ヨンハ「最愛の息子よ」 衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』
BSフジテレビ
4/23(土) 16:00~17:55

2時間枠?!
CMを除いても90分くらいはありますよね。
先日の「とくダネ!」はこの番組の1部分だった?
地上波でもあるといいのに。

うちは見られます。
録画は今から頑張って配線すれば録れます。
問題は、実家からもらってきたディーガが実は気に入っていないこと(--;)
少し前のものなので、ブルーレイなんてものはないし、デジタルはムーブオンリー。DVDに一度保存を失敗すればおしまい。
今まで使っていたレコーダーで録画したデジタル番組には未対応なこと。
ちょっと悩む。。。

もうひとつのNEWS。
『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』
東京公演振替の案内です。

ありがたいことに、この日なら行けます。
もとの日と同じ火曜日。
元々の予定通りに1泊で行ってこようと思います。
この時期はまだ梅雨で、雨が降ったりやんだりでしょうか。
1年前の横須賀の日付ととても近いのに気づいて、少し寂しくなりました。。。
あの日も雨が降ったり、やんだりでしたっけ。。。

モバイルも更新されました。
スタッフダイアリー、お母さんの心遣いがとても嬉しい。
このご一家にとっての日本はとてもとても近いものなんですね。

|
|

« 今日の疲れた | トップページ | 「愛は勝つ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!
東京フィルムコン、行けそうで良かったですね!
泣いたり、笑ったり、踊ったり…いっぱい楽しんで来て下さいね!

モバイル読んで…お母様って本当に優しい方ですね…本音をぶちまけたとしても、大きな愛で受け止めてくれただろうに……ヨンハ…

投稿: 優子 | 2011/04/06 08:10

優子さん
はい、行ってきます。
同じホテルを手配したら、3月より高かった(--;)
楽しんできます~

あのお母さんだから、あのヨンハだったのだろうと納得できますね。
ほんの少し何かが違っていたらなら、違う未来もあったはずなのにと思ってしまいます。

投稿: 九月 | 2011/04/06 09:24

九月さんこんばんはnight桜も満開で、この時期になると「オン エアー」のギョンミンが作家さんと手をつないで線路を歩いているシーンが浮かびます。
相変わらずヨンハくんに繋げてしまいます〜モバイルのお母さんの言葉、嬉しいですね。本当にファンやスタッフに寄り添ってくれるヨンハくんの家族は温かいですね。

東京フィルコン私も火曜の部日帰りで行きます。大阪でかなりキョロキョロ九月さんを探したのですが見つけられず、地元じゃない東京ですがお会い出来ると嬉しいです。
一周忌も思い切って行って来たいと思ってます。超平日ですが休みプラス仮病にしょうかなと良からぬ事を考えたり…

投稿: わか♪ | 2011/04/06 19:38

わか♪さん
桜がかなり開いてきましたねー
夜桜のライトアップはしてくれるのかなあと気になります。足下を照らしてくれるライトのシーンも素敵でしたね。

東京参加ですか!私は最終日の最終だけ。2階席です。
大阪は2日目の昼と夜、うろうろしてましたのに。
次の機会には携帯活用でお会いできたらと思います。
お!一周忌も参加?
行ってらっしゃいませ~。月末はどうしても仕事で行けないので、この仕事をやめない限り、この日は無理。
みんなの分もよろしくm(__)m

投稿: 九月 | 2011/04/06 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51310051

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS:

« 今日の疲れた | トップページ | 「愛は勝つ」 »