« 今回はティーダで | トップページ | 阪急電車 »

2011/04/27

DM

SFJからのDM、こちら関西にも届きました。

ヨンダリ2のジャケットヨンハ、大きいのが見られました。
やっぱりこれいいわ~
買いたくなる。なんてね。
とっくにポチっとしてしまった(^▽^ケケケ

もうひとつ、期待していたフィルムコンサートのニュース。
大阪と東京で追加です。
3月に大阪で見て、なんとかもう一度見たいと言っていた友だちも多かったので、これはとても嬉しい。

大阪の日程、なんとかなりそうな日です。
でも、振り替られた東京の日と近い。ほんの数日あき。
昼夜見たらぜいたくよねえ。。。
昼か夜、どっちかは申し込みたいなあ。

シネマート『美しい青年パク・ヨンハの最後の願い』『作戦』上映
シネマート六本木 6月25日(土)~7月8日(金) ※モーニングショー
シネマート心斎橋 6月25日(土)~7月1日(金) ※モーニングショー

料金: 1500円均一
2本立てです。
心斎橋がまた短い(--;)

DVD『美しい青年パク・ヨンハの最後の願い』のシネマートでの予約も始まっています。
劇場で購入の場合、特典としてタンブラー(予定)がもらえます。
メイキングに+未公開メイキングの文字が。
高いDATVで録画済みだから、パスの予定なんだけどなあ。

それとこれ、Mnetで8.12に放送された2010年5月の分も見ないとメイキングがよくわからないと思う。
いっそ、それともセットだといいのに。
Mnetのものは、販売予定はない???

|
|

« 今回はティーダで | トップページ | 阪急電車 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
追加公演のお知らせはビックリです!
行きたいけど…日程が…仕事が…厳しい…諦めかな…三回観たし…でも、もう一回、行きたい!…しばらく悩みます。
シネマートも行きたいし…心斎橋ももっと長期間上映してくれたら、ゆっくり観に行けるのに…短かすぎます。

一周忌法要ツアー…迷ったけど息子が背中を押してくれたので申し込みました♪感謝です。
抽選だったら、くじ運悪いしなぁ~今からドキドキです。

投稿: 優子 | 2011/04/27 20:51

優子さん
フィルコン追加は1日だけですからねえ。都合がつきにくい方はいますね。
私は今回たまたま都合のいい日ばかりです。フィルムなのに(--;)
シネマートも行けるんですが、なんで心斎橋は六本木より1週分短いんでしょう。

ツアーは、人数が増えたし、行ける日程に振り分けられるといいですね。

投稿: 九月 | 2011/04/27 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51509387

この記事へのトラックバック一覧です: DM:

« 今回はティーダで | トップページ | 阪急電車 »