« 「愛は勝つ」 | トップページ | 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」 »

2011/04/08

48day

48day。

あまりこの日を意識したことはないと思う。
昨年のブログ記事を読み返しても、全然触れてないし(^_^;)
ヨンハが韓国のバラエティ番組で話していたのを見て、知ってたんだ~と驚いた記憶はあるけれど。

SFJのスタッフダイアリーで言われていたので、久しぶりにBBSを覗いてみましたが、よくわからないまま。
というか、どうもあのBBSは読みにくくて、ちらちらと見ただけで出てきてしまった。。。

SFJの会報にあった「48DAY企画」にはちょびっと参加してみようとは思ってます。

今日出たSFJスタッフダイアリー。
最近、こういうグッとくるのを書いてくれるスタッフがいますね。
繋がり、大事にしたいもの。
ふとしたきっかけで繋がって、それが大きくなって。。。

ふと、ついつい、ひとりがいいかな、なんてつぶやいてみるけれど、案外それも悪くはないと思うけれど、どこかで誰かと繋がっている安心感というか、あたたかみはどこかに持ったままの話。

スタッフダイアリーの遠大な締めくくり方がとてもいいと思いました。
パクってみよう。
48dayに皆さまのお幸せと人類の平和をお祈りしますm(__)m

|
|

« 「愛は勝つ」 | トップページ | 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
今、日本が大変な事になっている現実…でも私たち、一人一人が優しい思いやりで繋がっていけば、日本は復興できる!…愛に溢れた優しい民族だと、世界に誇れる国になれる気がします…。

私事ですが…まわりにヨンハファンはおらず、ひとりでも好きやからいいねん!と突っ張って来た私が、フィルムコンへ行き、(最後、子供みたいに泣きじゃくる私に数人の方が優しく声を掛けて下さいました)みなさんの温かさに触れ……
もう、ひとりでは無理…頑張れない…と切羽詰まった気持ちになり…
いつも楽しく読ませて頂いていた九月さんに、先日、初めてお便りしたのです。
私…繋がりを求めたんだと思います……あ〜恥ずかしいよぉ〜コメント書くのにも慣れてないので、うまく伝えられません。ごめんなさい。
でも九月さんに感謝しています!
ありがとうございます。

投稿: 優子 | 2011/04/08 22:48

優子さん
ひとりでいいときもあれば、誰か気持ちを話したい、共有したいときもありますよね。
ここを始めたきっかけも、何かごにょごにょとつぶやきたくて、でもまわりには見つからなかったからでした。
読むだけでいいときは、それでいいし、何か反応してくださるならそれも有り難いです。
カウンターを置いてますが、誰か読んでるのねと思うことが私には励みというか、繋がりのひとつになってます。

投稿: 九月 | 2011/04/08 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51335207

この記事へのトラックバック一覧です: 48day:

« 「愛は勝つ」 | トップページ | 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」 »