« 深夜便 | トップページ | 4月1日 »

2011/03/31

SFJ

SFJにNEWSでてます。
3月半ばに発送予定だった会報のこと。

そういえば、フィルムコンサート大阪会場で通販の案内もらってました。
名古屋でもらっていたチラシセットと同じだろうとその場では見てなかったのですが、家で見たらありました、通販。
欲しい物は買ったし、大阪でクッキーを追加したし、もういいかな。
締め切りが延びたので、それまでに欲しくなればそのときってことで(^^ゞ

企画も何が載ってるんでしょうね。
そういえば、SFJのプレゼントに応募したことがないです。
友だちはサイン入りのグッズが当たって、写真が載ったというのに、相変わらず応募はしないままで。
使わないグッズにはあまり興味がないのと、欲しい!って方に当たればいいなあってことで。

そうそう、先日頂いたチョン・イルさんの直筆サイン。
その場では見てみたいし、直筆なんて貰ったことがないのでじゃんけんを頑張ってみましたが、さてどうしよう。
10人が頂いたサイン、じゅうぶんに見せて頂いて、直筆ってこういうもんなのかあとしみじみ眺めたりして(^_^;)

でも、私が持っていても惜しい気がして。
欲しい方、います?
ちょっとヨンハファンのブログを覗いてみたけど、実はチョン・イルさん大好き!な方がいらっしゃるなら差し上げます。お譲りする方が見つかりましたm(__)m
ポストカードより少し大きめで、かわいい感じの写真です。

|
|

« 深夜便 | トップページ | 4月1日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「深夜便」九月さん、ずいぶん好立地にお住まいですね、私はローカル在住ですので、ヨンハに会いに行くのにホント大変でした。時間もお金もたっぷりあればいいのですが、いかに安くいかに仕事にアナをあけないか、なーんて。もちろんエネルギーも。その大変さはずっとずっと続いてほしかったな。ヨンハに会いたい・・・

投稿: 椿 | 2011/03/31 22:18

椿さん
すぐ横を高速道路が通ったおかげで便利になりました。
でも、ここはどちらかというとローカルな場所で、山の上の住宅地。
夜遅くに帰って、翌朝は仕事に行く。何度かそういうのをやりました。
永遠イベントではカード手渡しをあきらめて駅に急いだり。
大変でも楽しかったのに、それがなくなるなんて思いもしませんでした。
楽しそうに予定を立てている人を見ると寂しくなります。

投稿: 九月 | 2011/03/31 22:39

こんばんは~~!
初めまして。。。今年になってから
時々お邪魔しています^^
私も先日 25日に森ノ宮ピロティ行きました!
今回が初めてのヨンハのコンサートで、ドキドキでしたが みなさんに優しく声をかけていただき
楽しく参加できました♪
フィルムの中のヨンハは 本当に素敵でした。。。

それはそうと、チョンイルくんのサイン持っていらっしゃるんですね♥ 羨ましいです~~
実は『思いっきりハイキック』の時からのファンで。。。もし、良かったら譲っていただけませんか?

投稿: yukaanna | 2011/03/31 23:57

yukaannaさん
初ヨンハでしたか。
楽しめたようでよかったですねー。
みんなでわいわい楽しんで、振り付けもやって、タオルブンブンやりたいです。
涙ぐみながらでも。
コンサートでのヨンハは素敵なので。
サイン、差し上げます。
左上から住所とお名前をメールしてください。

投稿: 九月 | 2011/04/01 07:25

九月さん、こんにちは!私も今まではグッズにはあまり興味のないほうでした。大阪フィルムコンで欲しいもの一通り買って…クッキーは荷物になるから一箱だけにしたので、なんか締め切りの余裕もあるようなのでもう少し買い足そうかなと…フォーチュンクッキーは、なんとなく落ち込んだ時に、ひとつ食べては元気もらってました。「STARS」のクッキーも、あと残りわずかです。
ヨンハ~。

投稿: 優子 | 2011/04/01 14:35

優子さん
荷物になるからとSTARSのクッキーを買わずに帰ったのが昨年の6月でした。。。
今回のクッキーは名古屋でひとつ、大阪でひとつ買いました。まだ半分は残っています。
いろいろ楽しみを考えてくれていたのに、その楽しみが半減してるなんて。
ヨンハのバカ。

投稿: 九月 | 2011/04/01 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51265450

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 深夜便 | トップページ | 4月1日 »