« 買い占め??? | トップページ | チケット »

2011/03/19

どうなる?

『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』
震災のため、続々とコンサート、イベントが中止になる中、名古屋は開催されました。
でも、今日予定されていた仙台は中止。
次は北へ飛んで札幌です。

その後は大阪で2日間、最後は東京で2日間、5公演。

その東京分のチケットが届きません。
もう10日前なのに。
中止ならそれはそれで仕方がないんですが、まだ未定との表示がでたまま。うーん。

往路の高速バスはすでにキャンセル料が発生。
東京の様子が停電などのニュースでしかわからないのですが、地方から上京してくる人が多いとどんなものなんでしょう?
停電もあるし、交通機関もまだ混乱しているようで、もし開催でも行かない方がいいんじゃ?と何度も考えています。
家族も「行くの?」と不安そうに聞くし。
まあ、もう少し待って見ますが。。。

さて、大阪。
参加できなくなった人がいて、24日のチケットが昼、夜各1枚ずつあります。
私が行けたら行ったのに、その日は仕事で(/_;)
ご希望の方があれば左上からメールください。
素敵なお友達の隣の席です(*^_^*)

|
|

« 買い占め??? | トップページ | チケット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

計画停電の対象外地域(都心部)なら、電車・地下鉄は大体動いてると思うよ。
通勤・帰宅時間帯はかなり混むかも&乗り入れ無くなって乗換が増えるかもだけど。
スーパーやコンビニは品切れが結構出てるけど(それでも配送のタイミングがよければ買える)飲食店はやってるから、特に困る程じゃないと思うな……

投稿: a-ki | 2011/03/20 14:44

a-kiさん
心強いコメントありがとう~
ニュースで見ていると極端な話ばかりを見てしまうのかも。
元気に動ける人は動いて、お金もまわさないといけない。
チケットが届きだしたと聞いたので、行くつもりで準備します。

投稿: 九月 | 2011/03/20 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51162999

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« 買い占め??? | トップページ | チケット »