« 3月 | トップページ | 女性自身 »

2011/03/07

テレビ

SFJにNEWSが出ています。
ヨンハのお母様がテレビ、週刊誌に取り上げられます。
10日の「とくだね」と、明日と来週発売の「女性自身」
すごく綺麗で素敵な方なので、嬉しいです。
ヨンハのお母様として、ファンとしても自慢したいくらいな気分。

10日、お母さんの本が出る。
何か宣伝がなくちゃ、ファンだけが読む本になってしまう。
全国ネットで流れて、少しでも興味を感じた人が読んでくれるといいなと思います。

あのとき、憶測だけが一人歩きして、たいして知らないくせに勝手なことを言うコメンテーターにむかむかしましたっけ。

Photo

|
|

« 3月 | トップページ | 女性自身 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51060598

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 3月 | トップページ | 女性自身 »