« フォトショップ~ | トップページ | グッズ »

2011/03/03

パク・ヒスン熱愛

パク・ヒスン、パク・イェジンとの熱愛認める

朝鮮日報にパク・ヒスンさんの熱愛報道がでました。

韓国での報道では、2009年に「作戦」プロモーションの一環で出た「HappyTogether」での写真が付いています。
박예진, 2년 전 `해피투게더`서 박희순 3위 `굴욕`
(パク・イェジン、HappyTogetherでパク・ヒスン3位の屈辱)
Ps11030300005

ヒスンさん、41歳ですって。まだつきあいが始まったばかりとありますが、おっとこまえな性格に見えたイェジンさんとなら、お似合いな気もします。
この番組でのヨンハ、角にいて狭かったからか、寒かったからか、内股で、足を重ねていたり、クイズで「ヨンハ、ヨンハ~」と連呼するシーンなどがとてもかわいかったです。
ほんとに、銭湯で収録していたらしいので、寒かったのかな。
ヒスンさんはバラエティに慣れていないせいか口数少なくおとなしいのですが、ヨンハはそのヒスンさんと一緒にいるのが楽しそうで、甘えてみたりしてました。

たしか、スタイリストさんがヨンハにイェジンさんを紹介したがってた話も出ていたはずですが、ヒスンさんとご縁があったんですね。

|
|

« フォトショップ~ | トップページ | グッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、「泣いたら罰金」たぶん払います。私は明後日の新潟行くんですが、普段ならコンサ前の今ならワクワクなのにドキドキ!フィルムコンってどんなんでしょうね。どんなコンセプトで編集してあるなかにもよるんですが、あたりさわりのないような感じもイヤなんですが、ファンの心情を察した内容だとは思うんですが・・・ママ本の項目を見ただけで胸が痛むのに。最近やっと死も受け入れDVDも見てますけど。まだまだ乗り越えなければならない事がたくさんありそう、気持ちの整理がつきません。

・・九月さん、結婚25周年おめでとうございます・もしかしたら後半の7年は旦那様よりヨンハオンリーでお過ごしかな?せめて沖縄旅行中は旦那様孝行に徹してください。

投稿: 椿 | 2011/03/03 20:16

椿さん
泣いたら罰金ですよー。
グッズを見ていたら、これは泣くイベントではないと思いました。
楽しんで笑って、にこにこと帰りたいです。
ああ、でも、罰金を払うことになったら、CDかDVD買って帰るかな。ポスターもらえるし(^_^;)
気持ちの整理は難しいです。
整理しなくても、悲しみ、寂しさにはきっと慣れていき、泣くことも減ってくるはず。
お母さんの本は、山ですね。これは難しい。

ありがとうございます。
沖縄はヨンハの思い出の薄い地だと思うんです。
仰るとおり、ヨンハ三昧でしたから、家族の方も向かなくちゃね。

投稿: 九月 | 2011/03/03 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51021794

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヒスン熱愛:

« フォトショップ~ | トップページ | グッズ »