« チケット | トップページ | 韓流シネマフェスタ »

2011/03/23

東京は延期

SFJに出ました。
「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」
大阪は予定通り開催、東京は延期になりました。

楽しみにしていた友だちと会えるのが先延ばしになったことは少し残念で、でもこの時期に東京に行くとはまわりに言えなくて、その点では少しホッとしたかも。
延期となると、その代替日がいつになるのか、仕事が休めて行けるのか、また悩むかもしれません。

それはそれ、大災害の事を思えば小さなこと。
バスのキャンセル料、ぎりぎり20%。
こっちも安かったので、まあいいや。バス会社も大変だろう。
チケットはそのまま有効とあるので、大事にしまっておきます。

明後日、ん?もう明日から?の大阪、私は金曜日だけですが、しっかり見てきます。

|
|

« チケット | トップページ | 韓流シネマフェスタ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんはフィルム・コンサート何ヶ所行かれるのですか?私は名古屋で満足しました。私もフィルムよりは展示物の方が感慨深かったです。生々しかったです。ところで九月さん、あるいはどなたか開催済みのチケットで、不要になったというか譲ってもいいものお持ちですか?あの写真はいいですね。ぴあ等の文字だけのチケットよりは記念になりますね。ちらしでも配ってほしかった。会員の方はこのようなちらしも同封されていたのですか?私も短い間だけど、近々会員になろうかと思ってます。もうグッズの再販はないかなとも思いますが。個人的に毎日のようにメールを交わしてた方も入会したそうです。この方は被災地の方で今は頻繁にメールをするのは無理だけど、家もなんとかそして家族も無事なようでほっとしてます。皆さん、募金してあげてくださいね。自慢できるような額じゃないけど、私も既に2000円は寄付してきました。
九月さんはどこまでコンサートグッズ等をお持ちですか?私のコレクションもだいぶ集まり、写真集はLOVEもそうですが、GIFTもBEHIND STORYも手元にあります。これらは稀少らしいですね。YONA STYLEはお持ちですか?この雑誌もかなり珍しいです。私は持ってません。

投稿: 松井 | 2011/03/23 23:06

松井さん
あとは大阪と東京に行く予定でした。
SFJに入会されたら、この写真の壁紙がダウンロードできますよ。
募金はこちらでもあちこちで行われています。昨日も中学生が頑張っていました。
BEHIND STORYはファンクラブ限定でした。よく手に入りましたね-。
YONASTYLEは事前申し込みの雑誌です。一般販売も1、2号はされたはずですが、発行していた会社が倒産したので珍しいでしょう。5号まで発行されたのでそこまでは持ってます。

投稿: 九月 | 2011/03/24 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51192466

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は延期:

« チケット | トップページ | 韓流シネマフェスタ »