« 影響 | トップページ | 記事 »

2011/03/28

もやし

「もやしもん」は届きました。
初回版と通常の10巻はほぼ同じ。でも、初回盤が格安。おもしろ。

もやしを忘れました。
こっちは本物の食べるもやし。
職場で社内販売があって、5袋を50円で買ったのに、持ち帰るのを忘れました。
明日明後日は東京行きの予定だったので休みを取っていて、会社には行かない。
もやしが傷んでしまう~
明日、買い物ついでに寄って持って帰らなくちゃ。50円が高くついているような。。。。(--;)

今日、マイレージを確認してみたら、ソウル往復分が貯まっていました。
キャンペーンのディスカウントでならという条件付きですが(^_^;)
飛行機に乗ったのはちょろちょろでも、ショッピングマイルをうまくやれば、貯まるものなんですねえ。
ただ、自分が行きたい、乗りたい便がとれるわけではないのね、これって。

でも、まあ、ホテルを取って、お小遣い分を確保して、日程を調整すれば行けるということで。
いずれ、マイルが有効なうちに。

|
|

« 影響 | トップページ | 記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51242092

この記事へのトラックバック一覧です: もやし:

« 影響 | トップページ | 記事 »