« 女性自身 | トップページ | 地震 »

2011/03/10

発売日

「息子よ-真実のパク・ヨンハ」発売日です。

発売日によせて、大橋美貴子さんもブログを更新されています。

サンスポに記事が出てます。
パク・ヨンハさん母、手記で生前秘話明かす

この記事だけでも泣いてしまうんですが、

「ヨンハはいつも笑顔でした。自分の周りの人やファンの方と一緒に笑うのが大好きな子でした。そんな明るいヨンハを思いだして、ヨンハとの楽しい思い出だけを覚えていて」

とあります。
泣くから読まないではなくて、もちろん泣くために読むのではなくて、しっかりと読みたいと思います。
今日は無理だろうけど。

新聞のテレビ欄、「とくダネ!」と「ミヤネ屋」に載っていました。
見出しはちょっと衝撃的に書かれていますが。。。。。

박용하 母 "아들, 언제나 웃는 얼굴이었다"…日에서 서적 발간(パクヨンハ母"息子、いつも笑顔だった"...日本で書籍出版)

故 박용하 母, 日서 아들과 생전 추억 담은 수기 출판(故パクヨンハ母、日で息子との生前の思い出込めた手記公開)

|
|

« 女性自身 | トップページ | 地震 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんにちわいつも読ませてもらってマス。
さっきミヤネ屋みました。一通りのフィルムコンサートと本の紹介のようなかんじだったけど、一部抜粋された本の内容があまりにも衝撃が大きすぎて…
動揺が隠せません
もし私の子供達だったらヨンハのオンマの様に振る舞えるのかしら…
器の大きくて心豊かで清らかで素敵なオンマ。
私も見習いたい素敵な女性ですね

投稿: minach | 2011/03/10 14:43

minachさん、初めまして。
いきなりのあの言葉は衝撃的でした。
そうじゃなくて倒れていたんだと思っていたから。
SFJでの発表は言葉を選んでくれたのでしょうか。

とくダネ!を見ると、お母様は恨んだり怒ったりしたとありましたし、ここまでくるのにはたくさんの辛い思いがあったはず。
お姉様一家の助けや、ファンの思いに応えようと頑張ってくださってるのでしょう。
ほんと、見習わなくちゃ。

投稿: 九月 | 2011/03/10 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51080719

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« 女性自身 | トップページ | 地震 »