« パク・ヒスン熱愛 | トップページ | 表紙 »

2011/03/03

グッズ

SFJにグッズのお知らせ出てます~
フィルムコンサートのロゴがまたまたパワーアップしたようで、大きくてバックが楽しくていいです。

グッズなんて出るんだろうかと半信半疑だったのですが、いざ見てみると嬉しくなりました。
デザインも好きだし、欲しいモノもいくつかあります。
グッズで悩んで、予算を考える楽しみがまだ残ってたなんて。
有り難くて、嬉しくて。

トートバッグとTシャツのバック、アップで見たいんですけど。。。
何やら文字?☆マーク?がたくさんありそう。
ピンクの缶バッヂのカメラも気に入りました。かわいい~

メッセージ入りのクッキー、今度は20種類でチョコ味。
あれ、楽しいんですよね。コンプリートなんて目指しはしないけれど、食べたいし、見たい。

で、ペンライト。
これは出るとは思わなかったものです。
それも星形でかわいくてブルーときた。
主催者側は楽しいイベントにしたいということですよね、きっと。
ブルーのペンライトで埋まる会場、きれいですものね。そうかあ。

|
|

« パク・ヒスン熱愛 | トップページ | 表紙 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私もグッズ、結構集めてるんです。それはきっとファンクラブ限定販売なんですね?STARSやCANDY MANの時は一般購入もできたのですが。古いコンサートグッズもあるんですか?LOVEとかWILL BE THEREとか。STARSのクリアファイルはAタイプは持ってるんですが、Bも買えばよかったなあ・・・と。それにCANDY MANのパンフも。LOVEのパンフもあるんですか?いいなあ・・・私も短い期間だけど入会しようかなと決めかねてるんですが。
ヨンダリの続編、予約したのに発売中止のメールがきてしまいました。楽しみにしてたのに。延期でもなさそうだし。どうしてなんでしょう?

投稿: 松井 | 2011/03/04 23:08

松井さん
SFJ見てください。会員のページではありませんから。
今回のは会場で販売されます。通販については会員には案内が送られてきますが、一般向けにもSFJのページで販売されると思います。
過去のグッズはすでに販売が終わってます。もしも在庫があるならまた販売しないとは限りませんが、どうかな。
ヨンダリ何か問題でも起きたのかもしれませんね。形を変えてでも出るといいんですが。

投稿: 九月 | 2011/03/04 23:29

九月さん、お久しぶりです。
今日、新潟市で初回のフィルムコンサートに参加してきました。
初回ですので、細かくは書きませんが、

ヨンハオンマ、お姉さん、お姉さんのだんなさん、そしてチソン君が初回という事で、ご挨拶をして下さいました。
私は初めてでしたので、あまりのオモニの美しさにびっくりでした。
一番後ろで、一緒にごらんになっておられました。

ところで、ペンライト星型で綺麗でした(^。^)

私はこの1回だけしか参加しません。もう一回見たかったです。

投稿: ペンギンママ | 2011/03/05 20:58

「泣いたら罰金」やっぱり少し・・オープニングはお母様とお姉さま一家壇上に、お母様の挨拶にはグッときました。新潟は残念ながら会場は6割位でした。少し淋しいですね。なんか、たんたんとぼーっと終わってしまいました。私としてはフィルムコンってこんなもんなんでしょうか・・・

投稿: 椿 | 2011/03/05 22:23

ペンギンママさん
行ってこられましたか。
様子を知らせてくださってありがとうございます。
チソン君がしっかり挨拶していたと聞きました。
オモニは秋のスカパー大賞の時もとてもお綺麗でした。いつも姿勢も良く、綺麗にしていらっしゃいますね。
見習わなくちゃ。

一度だけの参加ですか。映画のように何度も見られたらいいのに。
どんな映像だったのかわかりませんが、DVDにできるようなものならば是非出してほしいです。

投稿: 九月 | 2011/03/05 22:29

椿さん
ありがとうございます。
そうでしたか、6割。ちょっと寂しいかな。
私もフィルムコンサートはあんまり行ったことがなくて、ドキュメンタリーのようなのをずっと昔に行ったきりです。
たんたんと。。。うーん、会場によって雰囲気が変わってくるかもしれませんね。
名古屋のチケットが届いたと連絡がありました。
名古屋の昼は満席のはず。どうでしょうね?

投稿: 九月 | 2011/03/05 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51022871

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« パク・ヒスン熱愛 | トップページ | 表紙 »