« どうなる? | トップページ | 東京は延期 »

2011/03/21

チケット

『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』

まずは再掲です。
3/24木曜日、大阪でのフィルムコンサートのチケットがあります。
各回1枚ずつ。
ご希望の方がいらっしゃれば、メールお待ちしています。
【追記】
夜の分に行ってくれる方が見つかりましたので、昼の1枚になりました。
昼の分も見つかりました。ありがとうございました。

東京のチケットが届きました。
まだオデッセーでは未定のままですが、前日にならないと決定とは出せないんでしょうね。
席は見やすそうな席。かなり上なので(^^ゞ
名古屋では、音量はいいのですが割れていました。ついでに、あの椅子はお尻が痛かった(--;)
さて、この位置はどうだろう。

停電のことなど聞くと躊躇しそうになりますが、実際東京中心部ではこちらが心配するような事態ではない様子。
行ってこようと思います。
予約したバスはすでにキャンセル料が3割ですし。
もしも多少不便があっても、それくらいのことはね。

6/30、韓国でヨンハの追悼番組があるようです。ギャラリーで見ただけの話ですが。
KBSがやってくれるなら日本でも見られるかしら。
8/12、こちらは会場でチラシをもらいました。
Mnet Japanで今年もヨンハデーをやってくれるそうです。
このフィルムコンサートの映像、DVDになるか、この日に流されるといいのにと思います。

|
|

« どうなる? | トップページ | 東京は延期 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51180127

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« どうなる? | トップページ | 東京は延期 »