« また地震 | トップページ | 名古屋 »

2011/03/16

明日は名古屋

SFJにお知らせが出ています。

「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」3月17日(木)名鉄ホール公演は、予定通り開催いたします。

静岡でも地震があり、名古屋でもイベントが続々中止になっています。どうなるかと思いましたが、今日の夜になって、やっと開催と出ました。
明日朝早く京都を出発し、名古屋まで行ってきます。

あとは大阪と東京のチケットを取ってあるのですが、さて、東京はどうなるんでしょう。
状況がよくつかめないのですが、延期ならばそれは仕方がない、できるだけ早く知りたいです。
あちこちキャンセルすることになるし。。。

ヨンハのお母様の本、週末に届いています。
昨日、今日と少しずつ読み進めて、あとは亡くなる10日前のロングインタビューを残すのみ。
なんともあたたかく、愛にあふれた家族で、笑ったり、微笑んだり楽しく読めるところもたくさん。
お父さんの病気を巡る思いやり、事務所スタッフの裏切りなど辛い話も続きますが、それでも家族の愛情はあふれています。
何がきっかけで、こんなことになってしまったのか。。。

泣かずに読めています。
お母様が前を向こうとしているのがわかるから。
最後のインタビューはきついなと思っていますが。。。
今夜寝るまでには読むつもりです。

|
|

« また地震 | トップページ | 名古屋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日名古屋にきましたか。フィルムの中のヨンハさんに向かって怒ってらっしゃる方いましたね。何か気持ちがわかるだけ切なかったです。ある意味無責任ですもんね。家族もファンも残して一人で逝ってしまって。お母様も怒りで彼の私物を捨てたとかで。フィルムの最後の指差して笑っているポーズの写真はどこで見れますか?ファンクラブのチケットもその写真が掲載されてますよね。これは2009年のハワイの時のものですか?それともファンクラブの会員しか見れない写真ですか?
私もお母様の本を買いました。立ち読みしているうちに面白くなって購入です。特にお姉さんの結婚に対してのヨンハさんの態度は面白かった。お姉さんが大好きだったのですね。

投稿: 松井 | 2011/03/17 22:57

松井さん
夜9時にやっと帰宅しました。
怒るのは仕方ないですね。まだ「バカ」と言い続けてる人多し。生きてさえいれば…と何度も思います。
あのポーズの写真は今回初出でしょう。衣装からハワイだとわかるだけで。
本は面白いと思います。お母様の前向きな話を大橋さんが上手にまとめてくださったからかな。
最後のインタビュー、辛いことは乗り越えて、もうなくなってしまった未来のことを話しているのが寂しくさせますが。。。

投稿: 九月 | 2011/03/17 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51139271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は名古屋:

« また地震 | トップページ | 名古屋 »