« テレビ | トップページ | 発売日 »

2011/03/08

女性自身

パク・ヨンハさん 「日本のファンのみなさんへ…」母が胸中を告白!
Yahoo!のサイトのは可愛い写真付き。
女性自身
女性自身のサイトには初日新潟の写真がたくさん。
チソン君がステージ慣れしてるのか、物怖じなくてご両親につかまえられているのが可愛くてほほえましいです。

女性自身買いました。中身も見ずに。
表紙なんてなかなかないもん。これからはもっと。。。
2歳のヨンハがいきなりで、おっ!
記事のページは次の号の予告のようで、目新しい話があるわけではないけれど、根拠のない噂うんぬんのくだりには頷いたり、でも女性自身は書いてなかったっけ?(^_^;)

秋頃でしたか、亡くなってからわかったパク・ヨンハの大物ぶりなんて週刊誌の記事がありましたっけ。
ヨンハの記事を載せると2割ほど売り上げが上がるって。
売り上げに貢献しておきました。はい。

大橋さんのブログ、どんどん更新されてます。
読むたびに、大橋さんの悲しさと愛情が伝わってきます。
どんな本になっているのかと少し不安でしたが、これだけお母様と大橋さんが頑張ってくれたのなら、きっと素晴らしい本になっているだろうと思います。
読めるのは週明けになるでしょうけど、楽しみにしてます。

|
|

« テレビ | トップページ | 発売日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51069797

この記事へのトラックバック一覧です: 女性自身:

« テレビ | トップページ | 発売日 »