« 明日は名古屋 | トップページ | 買い占め??? »

2011/03/18

名古屋

名古屋から帰宅しました。

久しぶりに友だちに会えて、初めましての人たちにもご挨拶もできました。
チェザリでピザを頂いてから、名鉄ホールに移動。
名古屋のみなさまに、いろいろお世話になりましたm(__)m

途中の新名神は、行きは雪が積もっていて、帰りは吹雪いていました。
帰りは道に迷ったり、まあいろいろあって回り道したりして、帰宅は午後9時。
さすがに疲れました。
夜も見ると言っていた関西からの人たちも無事にお帰りでしょうか。

12時からのグッズ販売の列は長かったけれど順調に進み、予定していたものを買い、そのまま入場の列に並ぶとかなり前。
じっくりと衣装やギター、パネルを見ました。

あの日あの会場にあって、ヨンハが使っていたギター、着ていた衣装。
あの上着、あんなに薄かったんだ。
辛かったです。パネルより、フィルムよりもこっちが辛かった。

フィルムはあちこちでネタバレも読んでいたのですけど、ふいにでてくる予想外の映像、写真にあっと固まってしまったり、うるうるしたり。
笑ってしまう楽しい映像もたくさん。
行って良かったです。また見たいとも思います。

泣かなかったと思います。うるうるは見逃してください。
一緒に行った友だちがほとんど泣きっぱなしだったので、反対にこらえられたのかもしれないし、腹立たしくもなったり、もったいないと悔しくなったりで。。。

入り口でもらう小さなクリアファイルの中にパネルの応募用紙が入っています。
会員番号と名前と希望のパネル番号。
友だちと見比べるとみんな違う番号を書いていました。
当選すると記念写真を送るそうです。
送ってみたいやんっ。

開始前、スクリーンには地震へのお見舞いの言葉がありました。
入り口付近には募金箱もあり、たくさんの人が入れていました。

|
|

« 明日は名古屋 | トップページ | 買い占め??? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
大須のチェザリですか?
隣に「箪笥のばぁば」がいませんでしたか?w
まだピザは食べに行ったことないけど…(^_^;)

投稿: Earth. | 2011/03/18 17:16

Earth.さん
しまった~!
そうです、大須のチェザリです。
少し北側にある市営駐車場に駐めて、北側から角のチェザリに行きました。
右隣にあったのかしら?「箪笥のばぁば」を見損ねました。
すんごい列でしたが、セルフの方はがら空き。美味しかったので、ぜひどうぞ~

投稿: 九月 | 2011/03/18 18:22

昨日は、お目にかかれて嬉しかったです。

はい、無事に帰ってきました。
夜の部が終わって、そのあと高速にのったのが夜11時頃でした。
新名神、吹雪でしたshock
ちょっと怖い思いをしましたが0時30分頃に着きました。
運転は、くずはに住んでる友達でしたが・・・

これからも、ちょくちょくっていうか、ほぼ毎日お邪魔してますので
よろしくですhappy01

投稿: はるしず | 2011/03/18 18:37

はるしずさん
こちらこそ~
名古屋で超地元の話をして、お隣の名古屋人が苦笑してました。今日もイズミヤ行きましたよ(笑)
新名神、怖かったでしょう。私が通ったときも道が白くなり始めている区間があって、速度を落としても怖かったです。まわりには何もなくて、ライトの明かりしかないしねえ。トンネルにホッとしました。

こんな人ですが、またお会いしましょうね~

投稿: 九月 | 2011/03/18 18:52

17日名古屋で、9月さんにお目にかかれて嬉かったくずはの者です(笑)
はるしずがコメント入れてる通り、何とかあの吹雪の中無事に帰って来れました(;´▽`A``
今になって緊張しながら運転していたせいで肩こり、頭痛になってます・・・

あの日は他のお友達もおられたのに、超ローカル話をしてしまって申しわけありませんm(_ _)m

前からお会いしたかった9月さんに会えて念願かないました(笑)

これからもブログ楽しみにしてます。では

投稿: みんみん | 2011/03/19 13:29

みんみんさん
お疲れ様でした~。ほんとに緊張して疲れましたね。
真っ暗で道が曲がってるのかまっすぐなのかもわからない高速道路。怖かったあ。
今日は仕事に行きましたが、私も頭痛です。
年かしらん(^_^;)

せっかくお近くですし、ランチなり、お茶なりしましょう。もうひとり面白い仲間を呼んでおきますから(笑)

投稿: 九月 | 2011/03/19 16:06

九月さ~ん☆

名古屋のKさんの友達のマリモです!
会場では、江南の地図をありがとうございました!頂いた地図と九月さんが以前訪韓した時のブログを参考に、頑張って目的地に行きたいと思いま~す!
今まで、スタコンのDVDを観る勇気が無かったけれど、フィルムコンをきっかけにやっと観れそうです☆

投稿: マリモ | 2011/03/20 10:14

マリモさん
コネストの地図にピンをあちこち付けただけになってしまいましたが、役に立ちますでしょうか。
もう少し書き込んでからと思ったのに、そのままですみません~
不明なところはKさんに(笑)
スタコンはフィルムコンサートよりもライブとしてはすごーく素敵なので堪能してくださいませ。

投稿: 九月 | 2011/03/20 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51147804

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« 明日は名古屋 | トップページ | 買い占め??? »