« グッズ | トップページ | 3月 »

2011/03/05

表紙

SFJ、ヨンハモバイルに「息子よ―真実のパク・ヨンハ」の表紙が載っています。
先に出ていた写真ではなかったんですねえ。
でも、まさかこの写真が表紙になるなんて思わなくて、びっくり。

7月の国際フォーラムでステージに飾られていたあの写真。
モノクロバージョンは今も韓国ソウルの薬泉寺にあります。
ヨンハの家族にとって大事な写真ってことでしょうか。
見る側は複雑な気もしますが、写真としてはとてもいい笑顔で素敵です。

10日に発売ですが、全国の書店に届くのは12日頃と案内が出ています。
そうか、それでAmazonの配達日が13-15日になっていると。
うちは12日から沖縄に行くので、帰宅したら届いてるってことね。
出発前に読んだら頭の中がぐちゃぐちゃになりそうなので、それでいいかな。

でも、10日が休みなので、探しに行ってしまいそうな気も。。。ないよね?(^_^;)

今日、新潟からフィルムコンサートが始まりました。
ツイッターでは「LOVE」本を書き下ろした大橋美貴子さんがいろいろつぶやいてくれています。
お母さんやお姉さん家族が来ていたこと、チソン君の愛らしい姿も見せて貰いました。
刷りたての本にいったい何を書いているんでしょう。

|
|

« グッズ | トップページ | 3月 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51041361

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙:

« グッズ | トップページ | 3月 »