« ちょんまげ~ | トップページ | フォトショップ~ »

2011/03/01

壁紙

3月。
その初日にSFJに壁紙登場。
今月はコレ!ですね。
今週末から始まるフィルムコンサート。
カレンダーについてる印が楽しい。

でも、今月で全部収まっている日程が少し寂しい気もします。
昨年の初夏から秋までのスケジュールを思い出したりして(/_;)
カレンダーに印がついてたのに、6月のしか見てない。。。

モバイルにもカレンダーが出ました。
こっちは、ちょっとカッコイイバージョン。

モバイルは前日にスタッフダイアリーも出ています。
ふつうにVサインして写っている自然なヨンハ。
こっちの写真を早速ケータイの待ち受け画面に設定しました。
最近はさわやか系が好きです。

今月の後半は予定がいっぱい。
前半は仕事がいっぱい。
日帰りで名古屋が遠征のスタートのはずでしたが、その数日前に家族で那覇。
結婚して25年なんだって(笑)
名古屋の後は、地元の大阪、数日後に東京お泊まりの予定。
仕事の予定もうまく組めたし、あとは体力と気力だけね。

|
|

« ちょんまげ~ | トップページ | フォトショップ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51006933

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:

« ちょんまげ~ | トップページ | フォトショップ~ »