« 東京は延期 | トップページ | 大阪 »

2011/03/23

韓流シネマフェスタ

韓流シネマフェスタ

なんで25日と26日なんだろう。
ヨンハファンはスタッフにいなかったのね。
25日の作戦はガラガラかも。。。。。(--;)
行ける人は森ノ宮に行ってるって。

KBSホールどころか、京都御所すら行ったことがないので、どうしようと悩み中です。
25日は夜まで森ノ宮なので、体力に自信ないし。
でも、ホールの定員が700とあって、行こうかなって。
あんまり空いてると悲しいから。

って、映画の上映にそんな大きなところ使うかしら?
他のスペースもあるとか?

フィルムコンサートは明日から2日間です。
近畿ではミスドで焼きドが今日から始まってます。
アンドリューのエッグタルトもJR大阪駅とJR天王寺駅に出店中です。

他地方からいらっしゃる方、楽しんで帰ってください。

私は明日は仕事。明後日行きます。

|
|

« 東京は延期 | トップページ | 大阪 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51200259

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流シネマフェスタ:

« 東京は延期 | トップページ | 大阪 »