« 大阪 | トップページ | 影響 »

2011/03/26

韓流シネマフェスタ

京都KBSホールであった、韓流シネマフェスタに行ってきました。
昨日の疲れもなんのその、作戦見てきました。
丸太町から徒歩8分。
物販少々で人もまばら。
映画のチケットだけ買って、いったん隣のホテルで日替わりパスタを頂いて戻ると、たくさん人がいました。

パーティーができそうな大きなホールで、スクリーンは見上げる感じ。
ヨンハも好きよ、な人が多かったような。
淡々と始まり、静かに終わりました。拍手も少々ありましたね。
100人ほどいたでしょうか。

俳優ヨンハは、ダイエットしていた頃なのに、元気でふっくらに見えました(;_;)

カレー、マッコリ、作戦の生写真の抽選にはずれましたが、あとのトークショーで、チョン・イルさんのサインを貰ってしまった。
写真見たら、雰囲気がヨンハに似ててかわいい。

トークショーでは、SPOの人がゲストでした。
ヨンハのこと、誉めまくってくれました。
誰に対しても態度を変えず、気遣いのあるいい人だと。
今までたくさんのスターに会ったけれど、1番気さくだったとも。
作戦のプロモーションで来日したとき、映画にちなんで、お金ネタで日本語を交えて笑わせたりして、打ち合わせを和ませてくれたって。

映画より、トークショーで涙がでました。

|
|

« 大阪 | トップページ | 影響 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「作戦」見てきたんですね・・
懐かしいヒョンス

SPOの方のお話も すごく嬉しいです
教えてくれて ありがとうございます

投稿: mariko | 2011/03/27 17:37

marikoさん
せっかく京都であるのだからと京都の端っこから行ってきました。
大きなスクリーンはやっぱりいいですよお。

エスピーオーの人は、司会者が話をふらなくても、とにかくヨンハがいちばんと大いに褒めてくれました。
すごーく会った印象がよかったようです。
私もすごく嬉しくて、ヨンハが誇らしかったです。

投稿: 九月 | 2011/03/27 18:02

九月さん、はじめまして!いつも読ませて頂き、ありがとうございます。私はCDとDVDの中のヨンハしか知りません。コンサートでヨンハに会えるなんて、私にとっては夢みたいなハードルの高さでした。DVDでコンサート気分を味わう…それで満足でした。でもあの日を境に後悔ばかりしています。初のコンサートが大阪のフィルムコンになってしまうとは…(3回観れました。ひとつは落選)3回とも涙が止まらず、これほどに大好きだったのかと気づかされました。エネルギーが抑えきれず26日のシネマフェスタも行きましたがフィルムコンほどの盛り上がりもなく、悲しくなってきて抽選会が終わると逃げるように帰ってしまいました。私もトークショーまで居て、お話し聞けばよかったと、また後悔です。私の周りにはヨンハファンはおらず、ひとりでもいいんだ!と突っ張ってきましたが、心が折れそうになり、思い切ってお便りさせて頂きました。ながなが申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
優子clover

投稿: 優子 | 2011/03/28 12:59

優子さん
あの会場にいらっしゃったんですね。
少し前の梅田での方がたくさん人がいて、拍手もたくさんでした。
この時期だったことと、会場の場所がネックだったのか、少なかったですね。会場は広すぎるくらいで、小さな場所でひしめいているほうが楽しかったかも。

トークショー自体はそう興味もなかったのですが、3本の映画の出演者うんぬんと話があったので、残ってみました。
背の高い優しそうな男性でしたが、身を乗り出すように「いちばん」とヨンハを褒めてくれるのが嬉しかったです。ヨンハファンがたくさんなら、拍手喝采か号泣だったでしょう。
ひとりでも応援できますけど、思いを共有するのもいいものです。
またコメントしてください。

投稿: 九月 | 2011/03/28 19:47

九月さん、こんばんは!お返事ありがとうございます。私にとって「投稿する」なんて初めての大胆行動でして…仕事の休憩時間に読んだのですが泣いちゃいました。九月さんの温かいコメントにジーンときてしまって…ありがとうございました。
私の働いてる職場は、とても規律の厳しいところで、好きな日にお休みを取るなんて事は許されず…でも喘息の持病の息子の為、病院代も稼がなアカンし、仕事以外で遅く帰るなんて主人が許してくれるはずもなく…この6年間、唯一のオアシスがDVDで観るヨンハでした。これからは、ひとりで突っ張らず行こうと思います。九月さん、ありがとうございます。ヨンハのおかげで、こんな素敵な経験が出来ました。東京フィルムコンはひとつ申し込んだのですが、落選してしまい、延期になり、いつ開催されるかわかりませんが、もし、もう一度申し込めるチャンスがあれば行きたいと思っています。
九月さん、勇気をくださって、ありがとうございました。

投稿: 優子 | 2011/03/29 20:35

優子さん
うちはまあ、出かけやすい環境で(^_^;)
あ、でも昔からこうだったわけではなくて、慣れさせたというか、諦めたというか。。。
こんなブログでよかったら、どうぞ、気楽に書き込んでください。
東京は延期ついでに、大幅に規模アップだといいですねえ。みんなでステップやりたいっ。

投稿: 九月 | 2011/03/29 21:51

そうだ、京都だ!
と思って、九月さんのブログをTBさせていただきました。
SPOの方のお話に、ヨンハの笑顔が見え、ジーンときました。
ありがとうございます。 ^^

投稿: か こ | 2011/03/31 15:13

か こさん
またまたTBありがとうございます~
嬉しくて、でも寂しくてぼろぼろ泣きそうでした。
偉い人にでも、ADさんにでも態度は同じだったと、すごく褒めてくれたんです。
ヨンハファンがたくさんならさもありなんでしょうけど、作戦後は帰ったファンが多くて、韓流ファンが多い場所での言葉はほんとに嬉しかったです。

投稿: 九月 | 2011/03/31 17:51

初めてお邪魔します^^
「作戦」6回見たのですが
今回は行けなくて。。。
フィルムコンも急に行けなくて落ち込んでたのですが

SPOの方の嬉しいコメント
ほんとうにうれしい!!
やっぱり私の愛したヨンハ❤誇らしい^^

ありがとうございます


投稿: i_hyoku | 2011/04/03 12:17

i_hyokuさん
フィルコン、またあるといいですよねえ。1日しかなかったところもあるし、見たい人はまだいそう。

はい、あのコメントは本当に嬉しかったです。いなくなったから美化している風ではなくて、こんな素敵な人がって思いが伝わってきました。

投稿: 九月 | 2011/04/03 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51222216

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流シネマフェスタ:

» 片思いをカバー [□□お暇なら来てね。□□]
先週末京都であった韓流シネマフェスタで映画「作戦」が上映されていて。 SPOさんがトークショーのゲストで、 「誰に対しても態度を変えず、気遣いのあるいい人」などヨンハを誉めまくっていたと。。 ブログ友の九月さんが参加していて様子を載せています。 □九月のつぶや...... [続きを読む]

受信: 2011/03/31 15:12

« 大阪 | トップページ | 影響 »