« 表紙 | トップページ | テレビ »

2011/03/06

3月

今更ですが、3月スカパー!の予定。

3/10(木)
22:00~23:30 Ch.269 Music Japan TV 「K-POP LIVEHOLIC 2011」
出演:9th Street、イ・ギョンソプ、NA-O(ナーオ)
初回放送の時に見ました。
いずれも歌がとてもうまいっ。
ヨンハの夏コンで聞いたギョンソプさんの歌も相変わらず綺麗な声でいいです。
リュ・シウォン、パク・ヨンハ出演のミュージックビデオももちろん流れてました。
先輩ヨンハを偲んで、「Fiction」と「カジマセヨ」。
有り難かったけれど、もちろん別物。ヨンハがいればと考えてしまいました。

3/13(日)
02:30~03:00 Ch.750 DATV 「パク・ヨンハの最後の願い」メイキング
もう何回目の放送でしょうか。
これは下手にナレーションも入らず、本編に入らなかった部分を繋いだもの。
ハードディスクに残してあるので何度も見てます。
3/21にも再放送有ります。

3/21(月)
12:30~13:30 Ch.750 DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」
パク・ヒスンさんのナレーション入り。
初めは泣きました。ヒスンさんの気持ちも伝わってきて、辛くて寂しくて。
でも、何度も見ていると頑張っているヨンハが頼もしくて、いい番組です。
この日はメイキングも続いて放送。

3/24(木) 10:45~12:00 Ch.657 KNTV HD 韓国KBSノーカット完全版『冬のソナタ~日本初放送』#1
ノーカット版です。
毎日同じ時間に放送があります。

書き忘れてましたあ。
初日新潟が終わった深夜、SFJのスタッフダイアリーが出ました。
どうも新潟から更新してくれたようで、WHAT'S NEWに反映されていません。
ご家族の挨拶は特別だったみたいです。

大橋さんも続々とブログを更新してくれています。

昨日から始まったフィルムコンサート。
私は17日の名古屋からですが、何度も見たいなという気があって、昨日の感想をいつくか読んで、つい、どこか行けるところないかしら?なんてね(^_^;)
売り切れてないところもまだあるし。

行けなくはない広島、福岡、これは日程的に本州にいないのでアウト。
仙台は私には遠すぎて、札幌も遠すぎて。あ、旅費の問題とも言いますが(--;)
となると、あとは大阪と東京。これは参加する予定な上に売り切れてます(^_^;)
ほっとしたり、がっかりしたり、変な気分です。
グッズの列がすごかったらしいので、通販でもいいやと思ったり、展示はじっくり見たいやんとか思ったり。
何度も行けるのに。ぜいたくな(--;)

あっという間にその日になって、あっという間に終わってしまうんでしょうね。
そのあとに来る4月はどうしてるんだろう。
ふつーに仕事してふつーに生活しているはずだけど、なんとなくね。。。

|
|

« 表紙 | トップページ | テレビ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんはcloverフィルコン始まりましたね。
私も初日新潟の時は仕事しながらソワソワ落ち着かなかったです。行けるものなら行きたかったけど…
盛り上がるといいですねsign03
こんな時しかヨンハの名前を叫べないのでおもいっきりヨンハを連呼したいです。
ママの本にフィルコン、終わったら燃え尽きちゃって寂しくなるかな?今日スタコンのDVDを思い切って観ました。やっぱり泣いてしまったけどヨンハくんがますますいとおしくなりました。
九月さんフィルコン楽しみましょうねsign03

投稿: わか♪ | 2011/03/07 20:46

わか♪さん
楽しめると聞いたので、行けるものなら何度でもと思ってしまうんですよねー。
いちおう4回は見る予定なので、じっくり楽しんで見たいと思ってます。
STARS、ご覧になりましたか。
わかるんですよ、泣いてしまうのは。でも何度も見てれば泣かずに楽しめるはず。
ヨンハ、すごく素敵に頑張ってますから。

投稿: 九月 | 2011/03/07 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51052097

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 表紙 | トップページ | テレビ »