« SFJ | トップページ | 真っ白 »

2011/02/08

Tポイント

Tポイントためてます。

TSUTAYAが駅前にあって、徒歩圏内なのでよく行きます。
といっても、レンタルはほとんどしないし、CD類は中古がメインの店なので買うこともない。
となると、ポイントがたまるのは本を買ったとき。
それでも、時折たまったポイントで買い物をするのは嬉しい。

先日、タイヤを買ったとき、オートバックスでもT-ポイントがつくので、500ポイントほどつきました。
それを使ってコミックス買ったはず。

で、先日残高を見たときは500ポイントを少し切る程度でした。
もう少しためよう~と使わずに帰りました。

昨日、雑誌を買ってレシートを見ると、ポイント残高が2500ポイントほどになってます!へ?

クレジットカードからポイントを移動させたときにこういうことはありました。
でも、最近はやってない。。。あれ?

最近やったことというと、アンケートに答えたことぐらい。
ひとつ答えると、何度か続いて届くようで、パソコンと携帯、どちらも全部答えてました。
もしかして、それでポイントゲット?

この小さな幸せでどんな本を買おうか。

|
|

« SFJ | トップページ | 真っ白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50815666

この記事へのトラックバック一覧です: Tポイント:

« SFJ | トップページ | 真っ白 »