« ハガキ到着 | トップページ | Tポイント »

2011/02/07

SFJ

SFJにフィルムコンサートのニュースでてます。

トップも7月以来の川口のヨンハではなく、横須賀が2枚とハワイが1枚の3枚が順にでてくるものに変わってます。
フィルムコンサートのロゴ、変わったんですね。
すごく可愛い色遣いのものから、細かいデザインの、でもフィルムを強調した楽しそうなのになってる。
このロゴ、携帯から早速デコメで取り込んでみたりして。
かなり気に入りました。

神奈川、大阪、東京の一部では一般発売はないとあります。
応募が少ない場合のことも申込用紙には書いてありましたが、極端に少ないところはなかったみたいでホッとしたり、希望が外れたと聞くともう少し大きな会場を用意して欲しかったと思ったりしてます。
応募する側も、用意する側も読めなかったってことかな。

|
|

« ハガキ到着 | トップページ | Tポイント »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そう 一般発売ないんですね。
東京ラスト最終ハズレました。 モバイルようわからない なので一般でがんばろうと思ってたのですが、、。
大阪一日目と東京一日目が取れました。
九月さんにチラッと会えるかなとか 思っていましたが ずれてしまいました。 残念です。

 

投稿: hisa | 2011/02/08 01:27

hisaさん
あー、モバイルは昨日までの受付だったのに。。。
東京2日目は一般発売なしですね。あ-、残念。
大阪は2日目に行くし、東京も2日目だけ行きます。ほんと、すれちがいです。
またの機会があったなら、次回はぜひ。

投稿: 九月 | 2011/02/08 07:39

はじめまして。

モバイルよりエントリーしましたが、東京昼の部、2日とも落選でした。

一般発売もないし悲しくて無念です。

投稿: 翔ママ | 2011/02/10 18:13

翔ママさん
はじめまして。
わあ、残念。モバイルは激戦だったのでしょうか。
他の会場は?行けるといいですね。
Cじゃなくて、もう少し大きなホールだったらと考えてしまいます。

投稿: 九月 | 2011/02/10 18:41

九月さん、返信ありがとうございました。
他の方からの助言で、お譲りいただけないか投稿中です。
他の会場には残念ながら行けません。まだ1歳の息子の子育て真っ只中新米ママなので。
1つ…1つの回だけで良いから、当選したかったなぁ(T_T)

投稿: 翔ママ | 2011/02/10 23:11

翔ママさん
そうでしたか。チケット掲示板などもできたようですし、タイミング良く見つかりますように。

東京は激戦のようなので、追加などがあればいいのに。

投稿: 九月 | 2011/02/10 23:38

こんばんは。お久しぶりです。グッズ再販の時に何でFC入っとかなかったんだろうと後悔した日々ではありましたが、フィルムコンサートの一般販売があってよかったです。名古屋は初め記載にはなかったので心配してました。着用していた衣装等も見れるそうですね?グッズ販売はあるのかな?フィルムコンサート楽しみと思いつつもこの表現、なんだかしっくりこないですね。本人がいないのに楽しみというのも。やっぱり寂しいですね・・・
最近、レンタルが安いので旧作を結構借りてますが、「噂の女」は何回見てもいいですね。あれから結構見まして、「茶の香り」や「嬉しいクリスマス」もよかったです。「嬉しいクリスマス」は特に最後がいいですね。九月さんは何がお薦めですか?「オンエアー」?これのメイキングは幻の一品のようですね。「LOVING YOU」のメイキングも見たことがありません。CDの映像はレンタルで見れましたが。

投稿: 松井 | 2011/02/14 00:40

松井さん
名古屋は夜だけ一般発売ですね。残り少ないでしょうし、サンデーフォークが販売するようなので頑張ってください。
「オンエアー」のメイキングは幻なんですか?
「LOVING YOU」のメイキングはレンタルにはないんですね。ボックスにはついてるようです。
うちは、韓国版があるので字幕なしですがついてました。日本語版がなかなか出なかったので、リージョンフリーだった韓国版を何度も見ましたっけ。

投稿: 九月 | 2011/02/14 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50806369

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« ハガキ到着 | トップページ | Tポイント »