« バレンタインデー | トップページ | 一般発売追加 »

2011/02/16

モバイル更新

パク・ヨンハモバイルが昨夜、今日と更新されています。
ヨンハのバッグの話とエピソード募集。

エピソードなんてあったかな。。。
特別に何かというよりも、あのときは感激したとか、ファンクラブイベントでの握手のとき、いきなり緊張して言うつもりの言葉を全部忘れたとか?
ああ、ソウルSBSのことがあったっけ。横顔と後ろ姿にポ~とした記憶はエピソードになるのかしら(^^ゞ

バレンタインデーにはデコメが出ていました。
あのデコメはSTARSコンサートの最後に出た手書きメッセージを動くデコメにした感じに見えました。

100918_224850

これはメモカぴあで買った写真の端っこ。
ダブルアンコールでヨンハがはけた後、まだ続くアンコールの中で、DVDにあるように、スクリーンにメッセージが流れて終わりました。
そのメッセージのいちばん最後だったと思うんですが、出たのがこれ。
川口のが見たくて川口の写真もメモカぴあで買いました。
kobeやbiwakoも書いたのが用意されていたのかな。。。。。

バイオリンとキーボードを担当された雨宮さん。
MCで「ボーイフレンドと横須賀にデートできたことがありますか?」と聞かれたあのきれいな人。
DVDには収録されていませんでしたが、あとのMCでもう一度「横須賀にデートで来たことがない雨宮さん」とヨンハにいじられてましたっけ。

|
|

« バレンタインデー | トップページ | 一般発売追加 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50890349

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル更新:

« バレンタインデー | トップページ | 一般発売追加 »