« 그런 사람 또 없습니다 | トップページ | 節分 »

2011/02/01

作戦

2月。

1月が長くて長くて、まだ終わらないの?な感じでした。
バタバタした前半が終わると、だらだらと過ごしていたってことかな???
今、何月だっけと思ったことが数え切れない(^_^;)

年かしら。。。どっかが衰えてる???

特に新しい楽しみも見つけられず、当然ヨンハネタなどあるはずもなく(/_;)、漫然とパソコンだけは見つめてます。

20110201000994_0

작전에 걸리기 쉬운 주식 종목의 4대조건은?
作戦に掛かりやすい株式銘柄の4大条件は?

記事自体は興味のある人向け(^^ゞ
写真が引用されていたのと、写真説明が気になっただけです。

映画'作戦'の一場面だ。 パク・ヨンハが主演した作戦は証券街に作戦勢力と組織暴力団との結託を赤裸々に見せたという評価を受けている。

2/16(水) 21:00~23:00 WOWOW 「作戦 THE SCAM」

解説
韓流ブームの火付け役となったあの話題のドラマ「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの恋敵を演じて一躍日本でも人気を集め、以後、歌手としても活躍していた韓国の人気スター、パク・ヨンハ。本作は彼が扮する、貧しい生活からの脱却を目指して株のデイトレーダーとなった主人公が、その腕前を見込まれて元ヤクザたちが絡んだ大がかりな株の仕手戦にうってでる様子をスリリングに描写。韓国初の株取引をテーマにした娯楽映画として話題を呼んだが、2010年、32歳の若さでパク・ヨンハは他界し、惜しくもこれが彼の遺作となった。
ストーリー
シケた人生の一発逆転を夢見てネット上での株取引の世界に身を投じ、当初は痛い目に遭いながらも次第に株のデイトレーダーとして実力を発揮するようになったヒョンス。ある日彼は、さる株の取引で大金を儲けるが、実はそれは元ヤクザのジョングが仕掛けた仕手株だった。彼にその腕前を見込まれたヒョンスは、裏操作で株価を不当につり上げ、巨額の利益を得ようとするジョングたちの危険な仕手戦のメンバーに加わることになるが…。


2/8(火) 00:00~1:00 DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」
2/14(月) 8:00~8:30 DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願いメイキング」

おまけ
2/7(月) 19:15~19:30 Music Japan TV 「☆9th Street〜インタビュー 」

|
|

« 그런 사람 또 없습니다 | トップページ | 節分 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは!今日は少し暖かく日差しが優しい気がしました。
我が家はダンナさんがインフルエンザにかかり隔離状態ですdown
娘も私も今のところ無事ですが…
去年の今頃は作戦のヒョンスを観に心斎橋通いました〜sign01
エッグタルト美味しそうに食べてたヨンハくんを観て買いに行きました。
私も1月は本当に長かったです。毎年あっというまに通りすぎるのに。
今月はフィルムコンサートのチケット届きますね。私も地元と東京最終日申し込んだのですが、激戦でしょうかsign02
心配です。

投稿: わか♪ | 2011/02/02 23:18

わか♪さん
寒さも峠を越したのか暖かかったですねー
ご主人お大事に。
うちは毎年誰もかからないんです。体質かもと暢気にしてます。
エッグタルト、関西ではいつでも買えますね(^^ゞ
また食べたいです。

お、地元と最終日ですか。私も地元2日目と最終日ラスト、あと、日帰りで名古屋の予定です。
作戦を何度も見た、あのノリで何度か見ようと思ってます。
取れると思ってるんですが、こういうのは初めてなので予想ができなくて。
結果はそろそろ届くはず。ワクワクはあまりないけど、ドキドキではあります。

投稿: 九月 | 2011/02/03 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50750590

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦:

« 그런 사람 또 없습니다 | トップページ | 節分 »