« スタッフダイアリー | トップページ | SFJ »

2011/02/05

ハガキ到着

SFJからのフィルムコンサートの抽選結果のハガキ、我が家にも今日の午後届きました。
私が申し込んでいた東京最終、無事に取れました。

終わる時間が遅いので、その日は泊まりと決めて、すでにホテルは押さえてたり(^^ゞ
あとは行きのバスと帰りの新幹線の手配。

友だちに頼んでいた名古屋と大阪も無事に当選でした。

複数の会場を申し込んでいた友だちには落選もあるようです。
コンサートといってもフィルム、応募状況が気になってましたが、大都市圏では多かったみたいで。
こういうイベントも今後あるのかどうか。。。
行っておきたい、そんな気分で申し込みました。
知り合いにも会っておきたいし。。。

あと1ヶ月ほどで初日。
あってよかったねと言い合いながら終えられるといいなあ。

|
|

« スタッフダイアリー | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50785092

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ到着:

« スタッフダイアリー | トップページ | SFJ »