« 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」 | トップページ | ひよこ? »

2011/02/23

霧散

故박용하 출연예정 '러브송', 결국 '무산'(故パクヨンハ出演予定の『ラブソング』、ついに'霧散')

故パク・ヨンハが出演する予定だったドラマ'ラブソング'(仮題)が結局霧散に達した。

23日製作会社ベルディメディアによれば'ラブソング'の企画をたたむことに決めたし、公式サイトでも関連情報を全部削除した。

関係者は"香港映画'チョムミルミル'を原作で企画中だったドラマ'ラブソング'は現在の企画をたたんだ状態だ。 新しい作品を準備中だ"と明らかにした。

企画当時'ラブソング'はアジア全域で人気を得た原作映画を土台にパク・ヨンハ、ユン・ウネが呼吸を合わせると発表されて話題を集めた。

しかし昨年故パク・ヨンハの突然の死亡の便りで男主人公席が空きながらドラマ製作日程が遅れるなど難航していた。 しかし結局故パク・ヨンハの代わりをする男主人公を探せなくて製作霧散に達した。

ドラマ製作が座礁に陥ったが、女主人公ユン・ウネは映画出演を模索する一方ドラマで下車しないで男主人公がキャスティングされるのを待つなど義理を守って、また注目を集めた。


드라마 ‘러브송’ 제작무산 왜? “박용하 사망과 별개”
(ドラマ『ラブソング』の制作霧散なぜですか? "パクヨンハ死亡とは無関係")
201102231630401001_1
記事内容はほぼ同じだけど、この写真が好き。
2009年8月、チャドに行くことになったときのグットネイバースでの写真。かわいいんだもの。

ヨンハが出ないなら、このドラマがヒットしようがしまいが関係ないと思ってました。
いつまでも、ヨンハがでるはずだったと言われ続けるのもどうかと思ったし。
ヨンハがいなくなったからドラマ企画まで消えてしまったとも言われたくはない。
無関係とあるから、別の事情があったのでしょう、きっと。
ただ、祭壇に供えられていた台本が無駄になってしまうのは残念だと思います。

|
|

« 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」 | トップページ | ひよこ? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50952411

この記事へのトラックバック一覧です: 霧散:

« 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」 | トップページ | ひよこ? »