« ひよこ? | トップページ | 壁紙 »

2011/02/27

ちょんまげ~

今日のヨンダリ、先週に続いて昨年(じゃなくてその前の年か…)秋のハワイコンサートリハーサル。
先週は、見られるのはいいけれど、そんなの入れなくてもいいのにと思う字幕が何度も入っていて、ファンの気持ちを代弁しているようで、でもそうは感じない字幕にちょっとなあでした。

今日のは、楽しそうにリハーサルを盛り上げてるスタッフがいて、アンコールでやったパフォーマンスが少々。
バンドメンバーたちが着ぐるみを着て登場したアレです。

ひょっとこのお面を被ってみたり、ケーキになった帽子を被ってみたり、ちょんまげカツラを被ってみたり~
以上3つはヨンハ(笑)

ちょんまげヨンハは久しぶりに見ましたね~
たしか、1stの楽屋で遊んでいましたっけ。
いたずらしてみたり、楽しいヨンハがいます。
このパフォーマンスは来週に続きます。

ソウルコンサートが長くて、次はハワイになってます。
ヨンダリ、スターズコンサートはあるのだろうか???と、ちょっと不安。。。
スタジオ練習や楽屋を見られるのかしら。。。

2月も終わります。
年度末が近づいて、いろいろと手続きがあってわたわたしてます。
グループ保険と自動車保険の手続きが完了。

来月に入れば、WOWOWとケーブルテレビの手続きしなくちゃ。

フィルムコンサートのチケットが続々届き始めていると聞きました。
月初めに始まり、月末で終わり。
すぐに最終日が来てしまう感じ。まだ先だと思っていた終わりが見えるようで寂しい気もして。
まだ見てないのにね。

最終日の東京行きに向けて、夜行バスの予約をしました。
近所のPAからではなくて、京都駅から東京行き。

|
|

« ひよこ? | トップページ | 壁紙 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私もやっとチケット予約できました。コンサートで着用した衣装等も見れるのですか?私は本人はもちろんですが、衣装もDVDでしか見たことがないので是非みたいです。名古屋は夜しか一般販売がなく、しかも初日の26日はローソンのLOPPIで見ても翌日からしか購入できないとのことだったので予約しておいてよかったと思いつつも、今でも買えるかも?と思ってたりもするのですが。
オンエアーメイキングの販売用のは見たことないんです。買いたくても品切れでないんです。また5周年記念のDVDみたいに再生産されないかなと期待しつつ待ってるのですが。見たことあります?収録は120分か140分くらいあったと思います。レンタルの60分のは見たことあるのですが、これでさえ店から消えました。今はぼちぼちとギプス家族を見始めたところです。つかみはなかなか面白そうですよ。もうすぐでダイアリーの続編も販売されますね。

投稿: 松井 | 2011/03/01 00:03

松井さん
名古屋はSTARSコンサートのときも不思議でしたが、発売が限定されているのか、一般は残り気味。。。
サンデーフォークさんのところも夜はまだ余裕みたいで。大阪、東京は一瞬で売り切れたんですが。
メイキング、手持ちのMnet録画では30分番組で6部あるので140分くらいありそう。
ギプス家族はまあ、基本コメディーなので、まじめなヨンハが不思議な味だしてますね(^_^;)
ヨンダリでますか?発売中止になったままだと思ってたんですが。

投稿: 九月 | 2011/03/01 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50989616

この記事へのトラックバック一覧です: ちょんまげ~:

« ひよこ? | トップページ | 壁紙 »