« 作戦 | トップページ | スタッフダイアリー »

2011/02/03

節分

SFJがやっと更新。

モバイルは1日に出たのに、ちょっと待たされたSFJの壁紙。1日待つだけで不安になる。。。
横須賀2日目のヨンハでした。
スタッフダイアリーはやっぱりあたたかくてホッとします。
写真がいいです(*^_^*)

ケータイの待ち受けは、先日モバイルのスタッフダイアリーにでた「Say goodbye」のときの写真にしてみました。
机に突っ伏して笑っていて、白っぽい絵のさわやか系。

今日は節分。
今年は買って済まそうと思った巻き寿司。
娘の「今年は巻かないの?」の一言で奮起。
昨日の休みにかんぴょう、高野豆腐、しいたけを炊いておいて、今日仕事から帰ってから、寿司飯を用意して、卵を焼いて、キュウリを切って巻きました。
寿司飯を少なめにしたら、具とご飯のバランスがおかしい(^_^;)
まあ、こんなもんだろと食べてみたら、及第点。よしよし。
10本くらい巻いたら勘が戻るかしら。。。
年に一度じゃダメかしら(^_^;)

今日は旧正月だそうで。
SFJには韓国式に新年のご挨拶が出てました。さっそくデコメも取ってきて友だちに送ってみたり。

こんなちっちゃなことが、少し楽しくて、先が見えているのが寂しくもあり。。。

|
|

« 作戦 | トップページ | スタッフダイアリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50768422

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 作戦 | トップページ | スタッフダイアリー »