« コミック | トップページ | モバイル »

2011/01/16

WOWOW

天気予報は雪snow
雪は降ってませんが、すっごく寒い~
床暖房な上に、密閉度の高いマンションな我が家もさすがに寒いです~

「作戦」
WOWOW 2/16(水)夜9:00~

デイトレーダーとしての腕前を見込まれた男性が、元ヤクザたちが絡む危険な仕手戦に挑戦。2010年、32歳の若さでこの世を去った俳優パク・ヨンハの遺作となったサスペンス。

1月のプログラムガイドの裏表紙には2月の番組が少しだけ載っています。
そこにはなかったのよねえ。。。だから、当分はないんだと思ってました。
ドラマとしても、ジソプさんのはもう放送があったのに、ヨンハはなかったし。
レンタルでも見られるけれど、放送されるのは嬉しいです。
録画してみようかしら。

2月のプログラムガイド載りますね。
2005年、1stツアーの放送があったとき以来かも~

|
|

« コミック | トップページ | モバイル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50604897

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW:

« コミック | トップページ | モバイル »