« モバイル | トップページ | スタッフダイアリー »

2011/01/18

トマトランタン

トマトランタン

ここの焼き菓子『トマトランタン 胡麻』、2008年の夏、ヨンハのSFJイベントで札幌に行ったときに食べました。
JALのクラスJのお茶菓子に出たのがこれ。美味しかったあ~
お隣で寝てばかりいたおじさま、いりませんとお断り。。。なんで~?美味しいのにと悲しかったです。
いらないなら頂戴。なんてね(^▽^ケケケ

たまーに生協に6個入りの焼き菓子がでるので、フルーツなどを買ってました。
ひとつ100円ほどなのに、美味しくて美味しくて大好きです。
でも、最近見かけなくて、ついネットで検索してみたら、楽天で販売中(*^_^*)
少しばかりポイントがたまっていたことと、お試しでお得なセットが出ていたので注文。
今日到着~

この店、チーズケーキが看板なんですね。知らなかった(^^ゞ
とにかくフルーツやナッツや胡麻が好きで(*^_^*)
ひとつ食べたらお腹にドーンときますが、見ると食べたい。

今日はぐっと我慢して、メインらしいチーズケーキを頂きました。
レアチーズケーキ、どどーんとチーズ、でも甘さ控えめ、やっぱりお腹にドーン。あはは。

明日はベイクドを食べるかな。
チーズケーキは冷蔵品なので、先に食べなくちゃ(#^.^#)

|
|

« モバイル | トップページ | スタッフダイアリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50624748

この記事へのトラックバック一覧です: トマトランタン:

« モバイル | トップページ | スタッフダイアリー »