« 忘れた | トップページ | ☆We LOVE Yong Ha☆ »

2011/01/12

発足式

12/15発売のボックス、CDはどっちも車のチェンジャーにセット済。
オフショットも見て、STARSコンサートは何度も見ました。

なのに、ひとつだけ後回しにしていたものがあって。。。
今日やっと見ました。

日本公式ファンクラブ結成式(2004.10.23赤坂プリンスホテル)

関西住まいの身には、生ヨンハに会う機会など縁があるようにはこの頃は思えなくて、もどかしかったです。
でも、この結成式というか、発足式には行けると思い込んでいて、すごーく悔しかったのを覚えています。
前日に写真集発売イベントがあって、握手もしてもらえたと聞き、悔しさ頂点でした。
きっと今ならさっさと行ったのでしょうけど、仕事の都合、家族の都合、予算等々でイベントをあきらめて発足式に賭けたのに外れてしまって。

ほんの少し写真とレポが出ただけで、動画等はSFJにも載らず、今になってやっと出てきた映像。
嬉しくもあり、悲しくもありです。

さわやかで、かわいくて、少しやんちゃでイタズラ好きな雰囲気が伝わってきます。
プレイボーイではないけど(笑)、結構遊んでますと自分で言ってるし~
たしかこの日の質問は、用意されたものではなくて、当日ヨンハ自身が考えたものが入ってたんですよね。
ファーストキスネタ持ってくるのが、らしいというか。。。

赤坂プリンスホテル、今はグランドプリンスホテル赤坂と言いますが、今年3/31で閉館だそうです。
行ったことはないので感慨があるわけではないけれど、時の流れを感じます。

今年の3月、東京まで行きます。
フィルムコンサート最終日に申し込みます。
今なら行けるから。日程も問題ないし。
でも、次に行く機会があるならヨンハではないはず。

「東京行ってくるー」とダンナに言うと、「なんで?」
「うーん、フィルムコンサートがあるから友だちに会いに行ってくる」
「大阪でもあるんやけどねー」
「ふーん」とダンナ。

ヨンハ絡みのことには文句もつけないし、つまらない嫌みもからかいも言わなくなりました。
献花式のときも、ソウルに行くときも、状況を察していて、行く方法や時間を聞いてきただけでしたっけ。
聞いてみたら、止めても無駄なんですって(^_^;)
「どうせ行くやろ」って。

ぴあにフィルムコンサート札幌会場の一般発売が載りました。
他の会場も一般発売があるかな。
SFJでの締め切りは今月25日。その結果次第?

|
|

« 忘れた | トップページ | ☆We LOVE Yong Ha☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50566455

この記事へのトラックバック一覧です: 発足式:

« 忘れた | トップページ | ☆We LOVE Yong Ha☆ »