« 英語やん | トップページ | 忘れた »

2011/01/10

成人

成人の日。

うちにもひとり成人式を迎える娘がいます。
一足早く昨日の午後、成人式に参加してきました。

振袖は着たくないと言うので(着付けや着ている間のことを考えると面倒になるらしい(^_^;)、洋服で参加。
ふだんお化粧にも縁がないので、母がメイクと髪のセットを担当。若いからちょっとメイクしたら映えます。
母の腕ではないと思うけどそれなりにできたかしらん。

夕方にいったん帰宅して着替えて、友だちと夕飯を食べて、カラオケオール。
今朝5時くらいには帰ってきて、夕方まで寝てました。
まあ、こんなもんねー

じっくり、責任持った大人になってください。
あ、母は見本にはなりませんので、あしからず(笑)

|
|

« 英語やん | トップページ | 忘れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50546225

この記事へのトラックバック一覧です: 成人:

« 英語やん | トップページ | 忘れた »