« 成人 | トップページ | 発足式 »

2011/01/10

忘れた

DATVで放送される「Message! to Asia」、今日放送でした。
見忘れました~~

高いDATV契約中だから、いちおう見ておこうと思ってスカパー!チューナーだけ予約してました。
GACKTや小室さんも出てたから。
途中、半分くらい過ぎた時間になって、なんでリモコンが反応しないんだろう???って。
予約中は電源しか反応しません。。。
完全に忘れてたらしい(^_^;)

再放送があるので、まあいいんだけど。
あ、覚えていたら、ね(^_^;)
20日なので、まだ予約できないんだもの…

DATV 1/22(土) 20:00~20:30 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」メイキング

今の楽しみ、というか、見ておきたいものは、これとMnetのヨンダリ。

ヨンダリ、昨年に続いて3月にソウルで行われたコンサート「CandyMan」の様子でした。
リハーサルが終わって、本番の様子が終わって、昨日は前日の別イベントの楽屋と本番。
生き生きとこれからの予定や全国ツアーの話をしています。2011年末にはまたコンサートを予定してるなんて話も。
たしかこの数日後にSFKとのファンミーティングではお父さんの病気の話をしていたので、希望に満ちてるような時期ではなかったはず。
翌日のコンサート楽屋の様子ともテンションが違う。
ちょっとばかり、気持ちのオンオフを垣間見たような気がしました。

|
|

« 成人 | トップページ | 発足式 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50546809

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた:

« 成人 | トップページ | 発足式 »