« イタKiss | トップページ | WOWOW »

2011/01/23

メイキング

「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」メイキング

録画して、深夜にテレビが空くのを待って見ました。
やせ細った赤ちゃんを抱いているところ、病院に連れて行き悲しそうな表情をしているところも前半にありましたが、後半は子供達と遊んでいたり、写真撮ったり。
子供達と走り回ってサッカーしているのを見るのはとってもほんわかした気分になりました。

本編とは違ってナレーションもなく、次々といろいろな映像がでてきます。
説明もないので、本編を見ていないとわからないところが多い。
Mnetで放送された「INNOCENT WORLD パク・ヨンハ アフリカの旅~未来へ」
(これは8/12に放送されたものですが、その後再放送はありましたっけ?)
5月の映像も入っているので、こっちのも見ておくと、ああ、このメイキングはとわかります。
できるならこれと12月放送の本編とメイキングをまとめて見られるといいんですが。

|
|

« イタKiss | トップページ | WOWOW »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50664897

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング:

« イタKiss | トップページ | WOWOW »