« ありがとうございました | トップページ | 英語やん »

2011/01/05

今年もよろしく

昨日1/4が仕事始めでした。
月初なので、ご挨拶なんてのんきなものは一瞬だけで仕事の山。
買い物して帰宅したら6時でした(T_T)
たった4日間じゃお正月休みな気がしません。。。バタバタして終わり。
今週は1日おきの出勤なので、まあ、大変ではないです。
仕事は、えと、休んでいる間にたまることはあっても、誰もやってくれないので、大変でなくはないけど(^_^;)

たった3人の家族なのに、こういう行事が大好きなダンナがいるので、我が家の食卓はすんごいご馳走が並びます。
たった3人で、お客様もないのにびっくりな予算で。
毎年、ふたつの実家へのどっさりなお土産になります。

喪中をいいことに、“全部なし”宣言をしてみたのですが、結局は31日におせち買い出しに行き、アレ食べたいコレ食べたいで買い込み。がっかり顔のダンナがニコニコになりましたとさ。
いつもに比べたら半分以下の費用で済みましたが。

年末年始、寒かったです~
うちのあたりは雪が積もりはしませんでしたが、たくさん降って、風があったので横に降って冷たかったあ。
きれいな青空の日もあったけど、やっぱり寒かった。
積雪がなければ高速走行はすいすい。
お酒を飲めない私はお正月期間は自動的に運転手になるので、助かりました。

今年もガキ使で年を越し、1日に録画で紅白を見て、お笑いを見ながらだらだら食べて寝て。
いつものお正月でした。

いつもと変わらない。
それが幸せなのかも。
今年もよろしくお願いします。

|
|

« ありがとうございました | トップページ | 英語やん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50498177

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

« ありがとうございました | トップページ | 英語やん »