« WOWOW | トップページ | トマトランタン »

2011/01/18

モバイル

パク・ヨンハモバイル、できた頃は登録して、あんまり興味のある更新がないので解約して(^_^;)、昨年の夏からまた登録しました。
SFJもそうですが、最近ダイアリーを書いてくれるスタッフが変わったのか、楽しい逸話やあたたかい文章が多くなりました。

今日モバイルに載ったスタッフのお話もいいです。
語り口も面白い~
ヨンハに誘われるかとドキドキする感覚ってどんなだろ?
ときめくドキドキではなくて、どうしようとオロオロする感じが文章に見えて、またいい。
毎日のように“肉”のお誘いがくるなら、戦々恐々なんでしょうけど(^_^;)

スタッフやバンドの人たちとメールのやりとりしたり、ご飯を食べたり、写真を撮りあったり。
とってもいい感じのリハーサル期間だったんですね。
すぐ身近にいた方々の落胆は、どれほど。。。


STARS、参加できた人がうらやましいのは当然だと思う。
1回参加できた私だって、3回行けた人がうらやましい。
どうして、2日目を我慢して帰ってしまったんだろうとも思う。
でも参加できた、できなかったに関わらず、喪失感は変わらない。

CDを聞く聞かない、DVDを見る、見ない、見られる、見られないは喪失感の大きさの違いだとも思わない。
感じ方、接し方の違いで、どちらがどうというものでもないとも思う。
参加したから見たいと思うものでもない。

夏からこっち、ずーっと映像を見ている。いつまでも以前のニュースまで読む。
ヨンダリも毎回すぐ見るし、今までの映像も掘り出して見ている。
泣いてしまった映像も封印はしないで何度も繰り返してじっくりと見ている。見慣れると泣かなくなるし、見逃したところがないように?自分でもそう思うくらいに見てる。
珍しいパターンなのかもしれないけど。。。

STARSを見た友だちの感想。
「多くの人に見て欲しい」
できれば。すごくいいから。楽しいから。

|
|

« WOWOW | トップページ | トマトランタン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50623971

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« WOWOW | トップページ | トマトランタン »