« トマトランタン | トップページ | イタKiss »

2011/01/21

スタッフダイアリー

SFJにスタッフダイアリー。

あたたかいですね、やっぱり文章があったかい。
楽しそうな雰囲気は嬉しいです。

まだまだ準備はこれからな気配。
あったかい気持ちになる、楽しげなのをお願いしたいです。

泣いてしまうことがあっても、それが目的ではないから。
うるうるくらいまでなら。泣きたくはないから。
素敵な映像、素敵な写真をたくさん見たい。
ほれぼれ見つめて、笑ったり、微笑めるようなのがいいなあ。

SFJ先行は25日締め切り。
モバイルでも先行あります。
やっとSFJでの申し込みを済ませました。
うきうきドキドキはなくて、寂しい気分になりました。

一般発売のお知らせがぴあ他で出ています。
今のところ、札幌、神奈川、東京、大阪、福岡。

昨日録画していたDATV「Message! to Asia」をさっき見ました。
パパーッと早送りして部分的にですが(^^ゞ
真ん中あたり、「もうひとかたご紹介したい方がいます」とチャドでの映像とともにヨンハの紹介が始まりました。
司会の女性が静かに語ってくれて、ネットで見聞きしていたのに涙がぽろぽろ流れてしまう。
ほんの3分ほど。もう見た映像なのに。

22日20:00~「パク・ヨンハの最後の願い」メイキングの放送です。

|
|

« トマトランタン | トップページ | イタKiss »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50647010

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフダイアリー:

« トマトランタン | トップページ | イタKiss »